スマホ版/実機アプリ/侍777TOP
パチンコ読者日記No833

■投稿者
ラウカール
■地域
T店
■打った機種
CRF STAR WARS

打ってきた。

■収支結果
投資16K
回収76K
収支60K

■感想
盤面の試みはいいけど…かなりムラ出るな。
通常の演出はもう分からん。クッソ弱くても後半行けば当たったり、クソ熱そうでも何度も外れる。
これがあれば!ってのが無いね。

確変中は結構楽しい。
何か1つチャンスアップ、★3以上とか赤文字とかでもあればほぼ勝つのでいいね。
3,7テンも多いし、いきなりくるのもいい、覚醒ゾーンでテンパれば勝ち確。
この覚醒ゾーンが結構頻発するので、そこでぽろっと入った保留がいきなりテンパるとかも多いので面白い。
ソーン抜け即テンパイでも全然勝つ。よくわからん。
あと青保留以上が保留内にある場合のリーチも負けなしだけどこれもかも。
バトルでの食らって立ち上がるは今のところ全部16R。確定音も16R確かな。

確中の消化はクッソ早い。というかこれくらい早くないとやってられない確率だし。
最大1200はまったけど上皿何とか残ってるレベル。
あとあの扇風機は別に悪か無いけどもっと光量落としておくれ…。
通常時は右下から出てくるミニベイダーに若干癒されるそんな台。



TOPへ