スマホ版/実機アプリ/侍777TOP
パチスロ読者日記No2049

■投稿者
トマト
■地域
マルハン
■打った機種
パチスロDororonえん魔くんメ〜ラめら

今日初打ちして結構面白かった。

最終決戦2回いって13連と3連、継続率80%らしいから上出来かと思う。

ART中に最強チェリーが2回きて最高で液晶表示の残りゲーム数が680くらいまでいった。

1発の最高上乗せが200だったんだけど、最高は300なのかな?

レア役が連続で2回きてたから合計で100+100かも。

1撃で33連して6500枚くらいでした。

■収支結果
収支+112500円

■感想
設定ももちろん大事だけど、それ以上にエスパーが必要と思った。

お仕置きの設定差ってより、上乗せ→女の子登場でお仕置きに設定差あると思う。

しかしこれよく検定通ったなw

アホくさくて面白い。



TOPへ