スマホ版/実機アプリ/侍777TOP



スロリーマンによるスロリーマン向け(※参考になるかは判りませんが)実践レポをお届けします。
立ち回りとしてはユルい部類かもですが、楽しく打っています(苦笑)

■名前
K.S.Yuki

■性別
男性

■年齢
30代

■住まい
都内

■好きな機種
化物語、戦律のストラタス、B-MAX、ハナビ、クランキーコレクション、麻雀物語3、戦国コレクション2、輪廻のラグランジェ、アナザーゴッドハーデス

最近お目にかかれない機種で言えば、逮捕しちゃうぞ、燃えよ!功夫大戦、月華の剣士、サクラ大戦3、パワフルアドベンチャー、BLOOD+、絶対衝激、2027、etc...

■パチンコ.パチスロでの一番の思い出
北斗の拳SE(4.7号機)でバトルボーナスが76連したことです。
背中に突き刺さる多くの人からの「早く終われ」的な視線が痛かった。。。

■フリースペース
あるとき、職場の後輩でもあるスロッターに言われました。
「先輩の知識と立ち回りならライターになれますって」

またあるとき、後輩バンドマンでスロッターな奴に聞かれました。
「そんなにスロット詳しいのに何でリーマンやってんすか?」

・・・正直、真面目にスロットが好きなだけなんですが。。。(苦笑)

ただ、スロットが好きすぎた結果、侍ライターの一員になっていました。

個人ブログURL:http://ameblo.jp/stand-alone-ryo-777/

K.S.Yukiさんへメールを送る


TOPへ