■ワンポイント
■内部状態
■通常ステージ
■モード移行率
■同時当選期待度
■ボーナス中の演出
■夜叉猿バトル中のARTストック期待度
■長老の木ゾーン(CZ)
■オーガゾーン(CZ)
■グラップラーバトル(ART)
■グラップラーバトル(ART)継続選択率
■超グラップラーバトル当選期待度
■各上乗せゾーン当選期待度
■刃牙ラッシュ(上乗せ特化ゾーン)
■オーガインパクト(上乗せ特化ゾーン)
■天井
■設定変更
■機械割
■小役確率
■ボーナス単独確率
■ボーナス確率
■打ち方
■リール配列
■掲示板
■ワンポイント
強者への試練(青7揃い):108枚を超える払い出しで終了。純増枚数約約80枚
強者への試練(青7・青7・白BAR):108枚を超える払い出しで終了。純増枚数約約80枚
■内部状態
通常時は低確or高確or超高確or前兆の4種類が存在。
レア役の一部で上位モード移行抽選が行われ、前兆ならART確定となる。
■通常ステージ
ジョギングステージ
ストレッチステージ
地下特訓場ステージ
夜の河原ステージ
■モード移行率
※前兆へは一部調査中
●低確滞在時
滑りベル
高確
全設定共通 11.9%
超高確
全設定共通 2.1%
羽織
高確
全設定共通 18.9%
超高確
設定1 12.0%
設定2 13.0%
設定3 14.0%
設定4 15.0%
設定5 16.0%
設定6 17.0%
弱チェリー
高確
全設定共通 18.9%
超高確
設定1 10.4%
設定2 12.7%
設定3 14.2%
設定4 16.5%
設定5 18.8%
設定6 21.1%
強チェリー
高確
全設定共通 18.9%
超高確
全設定共通 10.2%
弱チャンス目
高確
全設定共通 18.9%
超高確
設定1 4.8%
設定2 7.1%
設定3 8.6%
設定4 10.9%
設定5 13.2%
設定6 15.5%
強チャンス目
高確
全設定共通 18.9%
超高確
全設定共通 10.2%
ボーナス(青7・青7・白BAR)終了後
低確
全設定共通 49.90%
高確
全設定共通 25.00%
超高確
全設定共通 25.00%
前兆
全設定共通 0.10%
●高確滞在時
滑りベル
超高確
全設定共通 2.4%
羽織
超高確
設定1 19.9%
設定2 22.2%
設定3 23.7%
設定4 26.0%
設定5 28.3%
設定6 30.6%
弱チェリー
超高確
設定1 15.0%
設定2 16.5%
設定3 18.0%
設定4 19.5%
設定5 21.0%
設定6 22.5%
強チェリー
超高確
設定1 15.4%
設定2 15.4%
設定3 18.9%
設定4 19.2%
設定5 21.7%
設定6 25.3%
弱チャンス目
超高確
設定1 9.9%
設定2 12.2%
設定3 13.7%
設定4 16.0%
設定5 18.3%
設定6 20.6%
強チャンス目
超高確
設定1 15.4%
設定2 15.4%
設定3 18.9%
設定4 19.2%
設定5 21.7%
設定6 25.3%
ボーナス(青7・青7・白BAR)終了後
高確
全設定共通 50.00%
超高確
全設定共通 49.60%
前兆
全設定共通 0.40%
●超高確滞在時
ボーナス(青7・青7・白BAR)終了後
超高確
全設定共通 98.40%
前兆
全設定共通 1.60%
●設定変更時
低確
設定1 70.0%
設定2 70.0%
設定3 70.0%
設定4 70.0%
設定5 56.7%
設定6 56.7%
高確
全設定共通 10.0%
超高確
設定1 20.0%
設定2 20.0%
設定3 20.0%
設定4 20.0%
設定5 33.3%
設定6 33.3%
■同時当選期待度
共通ベル
全設定共通 0.05%
羽織
全設定共通 4.38%
弱チェリー
設定1 0.45%
設定2 0.45%
設定3 0.45%
設定4 0.45%
設定5 0.44%
設定6 0.44%
強チェリー
設定1 1.27%
設定2 1.26%
設定3 1.25%
設定4 1.23%
設定5 1.20%
設定6 1.16%
弱チャンス目
設定1 1.72%
設定2 1.17%
設定3 1.70%
設定4 1.69%
設定5 1.67%
設定6 1.66%
強チャンス目
全設定共通 2.15%
■ボーナス中の演出
ボーナス中はレア小役確率&ART当選率&グラップラーチャレンジ発生率がUPとなる。
グラップラーチャレンジ発生に押し順正解(BAR揃い)でART確定。
ボーナス終了後は夜叉猿バトルへ突入し、夜叉猿に勝利できればART確定。
バトル中もレア小役が成立すればARTストック抽選が行われる。
※青7揃い成立はその時点でART確定。
●ボーナス当選時のART期待度
青7・青7・白BAR成立時
低確
全設定共通 15.00%
高確
全設定共通 30.00%
超高確
全設定共通 50.00%
青7揃い成立時
状態不問 100.0%
●レア役成立時のART期待度
ハズレ
全設定共通 0.05%
羽織
全設定共通 55.00%
強チェリー
全設定共通 100.0%
最強チェリー
全設定共通 100.0%
強チャンス目
全設定共通 100.0%
BAR揃い
全設定共通 100.0%
■夜叉猿バトル中のARTストック期待度
滑りベル
全設定共通 0.25%
羽織
設定1 23.00%
設定2 21.00%
設定3 24.00%
設定4 22.00%
設定5 25.00%
設定6 30.00%
弱チェリー
設定1 1.00%
設定2 1.10%
設定3 1.19%
設定4 1.29%
設定5 1.39%
設定6 2.00%
強チェリー
全設定共通 50.00%
弱チャンス目
設定1 21.00%
設定2 24.00%
設定3 22.00%
設定4 25.00%
設定5 23.00%
設定6 28.00%
強チャンス目
全設定共通 50.00%
最強チェリー
全設定共通 100%
■長老の木ゾーン(CZ)
ART突入のチャンスゾーン。
刃牙のオーラの色で期待度を示唆。
赤>緑>黄>青
■オーガゾーン(CZ)
ART突入のチャンスゾーン。
長老の木ゾーンより期待度が高く、ART当選時は高継続が期待できる。
■グラップラーバトル(ART)
1Set40G+継続バトル10Gの押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約2.0枚。
継続率は50%or60%or70%or80%or90%。
■グラップラーバトル(ART)継続選択率
●通常時の当選契機
滑りベル
70%継続 99.99%
80%継続 0.002%
90%継続 0.002%
弱チェリー
70%継続 99.99%
80%継続 0.002%
90%継続 0.002%
羽織
50%継続
設定1 95.40%
設定2 95.00%
設定3 95.00%
設定4 94.60%
設定5 94.20%
設定6 92.30%
60%継続
設定1 3.00%
設定2 3.40%
設定3 3.40%
設定4 3.80%
設定5 4.20%
設定6 4.60%
70%継続
設定1 1.50%
設定2 1.50%
設定3 1.50%
設定4 1.50%
設定5 1.50%
設定6 3.00%
80%継続
全設定共通 0.05%
90%継続
全設定共通 0.05%
弱チャンス目
50%継続
設定1 95.40%
設定2 95.00%
設定3 95.00%
設定4 94.60%
設定5 94.20%
設定6 92.30%
60%継続
設定1 3.00%
設定2 3.40%
設定3 3.40%
設定4 3.80%
設定5 4.20%
設定6 4.60%
70%継続
設定1 1.50%
設定2 1.50%
設定3 1.50%
設定4 1.50%
設定5 1.50%
設定6 3.00%
80%継続
全設定共通 0.05%
90%継続
全設定共通 0.05%
強チャンス目
50%継続
設定1 86.30%
設定2 85.20%
設定3 85.10%
設定4 84.99%
設定5 83.89%
設定6 82.30%
60%継続
設定1 10.50%
設定2 11.50%
設定3 11.50%
設定4 11.50%
設定5 12.50%
設定6 13.50%
70%継続
設定1 3.00%
設定2 3.10%
設定3 3.20%
設定4 3.30%
設定5 3.40%
設定6 4.00%
80%継続
全設定共通 0.15%
90%継続
全設定共通 0.05%
強チェリー
50%継続
設定1 86.30%
設定2 85.20%
設定3 85.10%
設定4 84.99%
設定5 83.89%
設定6 82.30%
60%継続
設定1 10.50%
設定2 11.50%
設定3 11.50%
設定4 11.50%
設定5 12.50%
設定6 13.50%
70%継続
設定1 3.00%
設定2 3.10%
設定3 3.20%
設定4 3.30%
設定5 3.40%
設定6 4.00%
80%継続
全設定共通 0.15%
90%継続
全設定共通 0.05%
最強チェリー
90%継続 100.0%
BAR揃い
50%継続
設定1 86.30%
設定2 85.20%
設定3 85.10%
設定4 84.99%
設定5 83.89%
設定6 82.30%
60%継続
設定1 10.50%
設定2 11.50%
設定3 11.50%
設定4 11.50%
設定5 12.50%
設定6 13.50%
70%継続
設定1 3.00%
設定2 3.10%
設定3 3.20%
設定4 3.30%
設定5 3.40%
設定6 4.00%
80%継続
全設定共通 0.15%
90%継続
全設定共通 0.05%
ボーナス(青7・青7・BAR後)
50%継続 84.17%
60%継続 12.50%
70%継続 3.13%
80%継続 0.15%
90%継続 0.05%
■超グラップラーバトル当選期待度
●ボーナス成立時のSet数ストック当選期待度
青7・青7・BAR揃い成立時
低確
全設定共通 4.9%
高確
全設定共通 9.5%
超高確
全設定共通 24.6%
青7揃い成立時
全設定共通 100.0%
●上乗せゾーン当選期待度
青7・青7・BAR揃い成立時
強チェリー
当選期待度 40.1%
刃牙RUSH 92.1%
オーガインパクト 7.9%
最強チェリー
当選期待度 100.0%
オーガインパクト 100.0%
強チャンス目
当選期待度 40.1%
刃牙RUSH 92.1%
オーガインパクト 7.9%
羽織
当選期待度 29.1%
刃牙RUSH 99.8%
オーガインパクト 0.2%
青7揃い成立時
強チェリー
当選期待度 40.4%
刃牙RUSH 91.8%
オーガインパクト 8.2%
最強チェリー
当選期待度 100.0%
オーガインパクト 100.0%
強チャンス目
当選期待度 40.4%
刃牙RUSH 91.8%
オーガインパクト 8.2%
羽織
当選期待度 29.1%
刃牙RUSH 99.7%
オーガインパクト 0.3%
ハズレ
当選期待度 0.1%
刃牙RUSH 91.8%
オーガインパクト 8.2%
■各上乗せゾーン当選期待度
●低確滞在時
滑りベル
当選期待度 0.4%
刃牙RUSH 100.0%
弱チェリー
当選期待度 10.0%
刃牙RUSH 100.0%
強チェリー
当選期待度 57.0%
刃牙RUSH 96.5%
オーガインパクト 3.5%
羽織
当選期待度 20.0%
刃牙RUSH 100.0%
弱チャンス目
当選期待度 24.2%
刃牙RUSH 100.0%
強チャンス目
当選期待度 57.0%
刃牙RUSH 96.5%
オーガインパクト 3.5%
ボーナス
当選期待度 12.5%
刃牙RUSH 50.0%
オーガインパクト 50.0%
白BAR揃い(刃牙背景)
当選期待度 100.0%
刃牙RUSH 95.0%
オーガインパクト 5.0%
白BAR揃い(ジャックハンマー背景)
当選期待度 100.0%
刃牙RUSH 50.0%
オーガインパクト 50.0%
白BAR揃い(オーガ背景)
当選期待度 100.0%
オーガインパクト 100.0%
●高確滞在時
滑りベル
当選期待度 0.6%
刃牙RUSH 100.0%
弱チェリー
当選期待度 10.0%
刃牙RUSH 99.5%
オーガインパクト 0.5%
強チェリー
当選期待度 57.5%
刃牙RUSH 95.7%
オーガインパクト 4.3%
羽織
当選期待度 20.0%
刃牙RUSH 100.0%
弱チャンス目
当選期待度 27.4%
刃牙RUSH 100%
強チャンス目
当選期待度 57.5%
刃牙RUSH 95.7%
オーガインパクト 4.3%
ボーナス
当選期待度 12.5%
刃牙RUSH 50.0%
オーガインパクト 50.0%
白BAR揃い(刃牙背景)
当選期待度 100.0%
刃牙RUSH 95.0%
オーガインパクト 5.0%
白BAR揃い(ジャックハンマー背景)
当選期待度 100.0%
刃牙RUSH 50.0%
オーガインパクト 50.0%
白BAR揃い(オーガ背景)
当選期待度 100.0%
オーガインパクト 100.0%
●超高確滞在時
滑りベル
当選期待度 2.0%
刃牙RUSH 50.0%
オーガインパクト 50.0%
弱チェリー
当選期待度 42.5%
刃牙RUSH 94.1%
オーガインパクト 5.9%
強チェリー
当選期待度 65.0%
刃牙RUSH 84.6%
オーガインパクト 15.4%
羽織
当選期待度 42.6%
刃牙RUSH 93.9%
オーガインパクト 6.1%
弱チャンス目
当選期待度 42.5%
刃牙RUSH 94.1%
オーガインパクト 5.9%
強チャンス目
当選期待度 65.0%
刃牙RUSH 84.6%
オーガインパクト 15.4%
ボーナス
当選期待度 50.0%
刃牙RUSH 87.5%
オーガインパクト 12.5%
ハズレ
当選期待度 2.0%
刃牙RUSH 50.0%
オーガインパクト 50.0%
白BAR揃い(刃牙背景)
当選期待度 100.0%
刃牙RUSH 60.0%
オーガインパクト 40.0%
白BAR揃い(ジャックハンマー背景)
当選期待度 100.0%
刃牙RUSH 40.0%
オーガインパクト 60.0%
白BAR揃い(オーガ背景)
当選期待度 100.0%
オーガインパクト 100.0%
■刃牙RUSH(上乗せ特化ゾーン)
継続率50%〜85%の上乗せ特化ゾーン。
初期上乗せG数は10Gで継続するほど最低5Gずつ上乗せG数が増える。
■オーガインパクト(上乗せ特化ゾーン)
継続率78%%の上乗せ特化ゾーン。
上乗せG数は100Gor200Gor300G。
リプレイ以外は継続確定、レア役なら200G以上確定となる。
■天井
ボーナスorART間1280G消化で天井ART(継続率90%)確定。
■設定変更
設定変更時は天井までのG数はクリアされ、モード移行抽選が行われる。
●設定変更時
低確
設定1 70.0%
設定2 70.0%
設定3 70.0%
設定4 70.0%
設定5 56.7%
設定6 56.7%
高確
全設定共通 10.0%
超高確
設定1 20.0%
設定2 20.0%
設定3 20.0%
設定4 20.0%
設定5 33.3%
設定6 33.3%
■機械割
設定1 97.9%
設定2 99.8%
設定3 101.5%
設定4 103.9%
設定5 106.3%
設定6 111.6%
■小役確率
押し順ベル
全設定共通 1/7.07
共通ベル
全設定共通 1/31.86
滑りベル
全設定共通 1/109.23
羽織
全設定共通 1/157.92
弱チェリー
設定1 1/98.55
設定2 1/98.25
設定3 1/98.11
設定4 1/97.81
設定5 1/97.52
設定6 1/96.52
強チェリー
設定1 1/168.91
設定2 1/167.18
設定3 1/165.49
設定4 1/163.84
設定5 1/158.68
設定6 1/153.84
最強チェリー
全設定共通 1/32768.00
弱チャンス目
設定1 1/229.95
設定2 1/228.35
設定3 1/226.77
設定4 1/225.21
設定5 1/222.91
設定6 1/220.66
強チャンス目
全設定共通 1/180.04
●ボーナス中
ベル
全設定共通 1/1.33
通常リプレイ
全設定共通 1/7.48
羽織
全設定共通 1/151.00
強チェリー
全設定共通 1/152.41
強チャンス目
全設定共通 1/172.46
最強チェリー
全設定共通 1/32768.00
BAR揃い
全設定共通 1/10.92
ハズレ
全設定共通 1/512.00
■ボーナス単独確率
<ボーナス合算単独確率>
設定1 1/16384.0
設定2 1/10922.7
設定3 1/8192.0
設定4 1/6553.6
設定5 1/5461.3
設定6 1/4681.3
フリーズ無し
設定1 1/21845.3
設定2 1/13107.2
設定3 1/9362.3
設定4 1/7281.8
設定5 1/5957.8
設定6 1/5041.2
フリーズ有
全設定共通 1/65536.0
■ボーナス確率
<青7揃い確率>
全設定共通 1/16384.0
<青7・青7・白BAR確率>
設定1 1/1638.4
設定2 1/1560.4
設定3 1/1489.5
設定4 1/1424.7
設定5 1/1365.3
設定6 1/1310.7
<ボーナス合成確率>
設定1 1/1489.5
設定2 1/1424.7
設定3 1/1365.3
設定4 1/1310.7
設定5 1/1260.3
設定6 1/1213.6
<ART初当たり確率>
設定1 1/265.4
設定2 1/255.8
設定3 1/246.5
設定4 1/235.3
設定5 1/221.2
設定6 1/191.3
<ボーナス合成+ART確率>
設定1 1/225.3
設定2 1/216.9
設定3 1/208.8
設定4 1/199.5
設定5 1/188.2
設定6 1/165.2
■打ち方
●通常時
左リール上段〜中段に白BAR下のチェリーを狙う。
@左リール中段チェリー停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は最強チェリー(中段チェリー)
A左リール下段チェリー停止時は中リールに赤絵柄(刃牙&勇次郎絵柄)を狙い、右リール適当押しでOK。
成立役は弱チェリーor強チェリー(中リールに枠内いずれかに赤絵柄停止)
B左リール下段BAR停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は通常リプレイor各種ベルorハズレor弱チャンス目(リールフラッシュ)
C左リール上段羽織停止時は中・右リールに羽織狙う。
成立役は羽織or滑りベルor強チャンス目(羽織ハズレ)
●ボーナスorART中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
グラップラーチャレンジ発生 時は各リールにBARを狙う。
範馬チャンス発生時は各リールに刃牙絵柄&勇次郎絵柄を狙う。
上記以外は通常時と同様でOK。