スマホ版/実機アプリ/侍777TOP

鬼浜爆走愚連隊-友情挽歌編-
[ベルコ]
5号機
<2013年4月>
Tweet

(C)ベルコ



■通常ステージ
■内部状態
■内部移行率
■内部モード
■規定ゲーム数選択率
■鬼メーター点灯抽選
■カッ飛びZONE(前兆CZ)
■昇格チャンス中の抽選
■ボーナス中の演出
■ボーナスゲーム中のキャラパターン
■狂乱麗舞(AT)
■上乗せ当選期待度(AT中)
■上乗せゲーム数期待度(AT中)
■ストック当選期待度(AT中)
■イントロロック当選&上乗せ期待度(AT中)
■鬼神乱舞(上乗せ特化ゾーン)
■鬼神乱舞当選期待度(AT中)
■鬼メダルゾーン(上乗せ特化ゾーン)
■鬼メダルゾーン当選期待度(AT中)
■鬼メダルの配置パターン
■極限突破
■コウヘイ苦RUSH(プレミアムAT)
■天井
■設定看破
■機械割
■小役確率
■AT確率
■打ち方
■リール配列
■掲示板



■通常ステージ

屋上
喫茶店
商店街(高確or前兆!?)
冥海町(前兆期待度50%Over)

■内部状態

通常時は通常1or通常2or高確or超高確の4種類が存在。
滞在状態により小役解除期待度が異なる。
レア役と押し順ベルで上位状態移行抽選、通常リプレイで下位状態移行抽選が行われる。

■内部移行率

●通常1滞在時
押し順ベル
通常2へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.02%
設定4 0.05%
設定5 0.10%
設定6 0.10%

共通ベル
通常2へ
全設定共通 48.44%
高確へ
全設定共通 1.56%

弱チェリー
通常2へ
設定1 42.19%
設定2 42.19%
設定3 42.19%
設定4 42.19%
設定5 48.44%
設定6 48.44%
高確へ
全設定共通 1.56%

強チェリー
通常2へ
設定1 3.13%
設定2 3.13%
設定3 3.13%
設定4 3.13%
設定5 6.25%
設定6 9.38%

スイカ
通常2へ
設定1 32.94%
設定2 32.94%
設定3 32.94%
設定4 32.94%
設定5 37.11%
設定6 37.11%
高確へ
全設定共通 0.39%

複合役
通常2へ
設定1 3.13%
設定2 3.13%
設定3 3.13%
設定4 3.13%
設定5 6.25%
設定6 9.38%

バリバリ目
通常2へ
設定1 3.13%
設定2 3.13%
設定3 3.13%
設定4 3.13%
設定5 6.25%
設定6 9.38%

●通常2滞在時
押し順ベル
高確へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.02%
設定4 0.05%
設定5 0.10%
設定6 0.10%

共通ベル
高確へ
全設定共通 49.90%

超高確へ
全設定共通 0.10%

弱チェリー
高確へ
設定1 43.65%
設定2 43.65%
設定3 43.65%
設定4 43.65%
設定5 49.90%
設定6 49.90%
超高確へ
全設定共通 0.10%

強チェリー
高確へ
設定1 3.13%
設定2 3.13%
設定3 3.13%
設定4 3.13%
設定5 6.25%
設定6 9.38%

スイカ
高確へ
設定1 33.33%
設定2 33.33%
設定3 33.33%
設定4 33.33%
設定5 37.50%
設定6 37.50%

複合役
高確へ
設定1 3.13%
設定2 3.13%
設定3 3.13%
設定4 3.13%
設定5 6.25%
設定6 9.38%

バリバリ目
高確へ
設定1 3.13%
設定2 3.13%
設定3 3.13%
設定4 3.13%
設定5 6.25%
設定6 9.38%

通常リプレイ
通常1へ
全設定共通 7.80%

●高確滞在時
共通ベル
超高確へ
全設定共通 1.56%

通常リプレイ
通常2へ
全設定共通 9.38%

●超高確滞在時
通常リプレイ
高確へ
全設定共通 7.80%

■内部モード

通常A
通常B
天国準備
天国
超天国

■規定ゲーム数選択率

●通常A滞在時
1-32G  0.78%
33-64G  0.42%
65-96G  0.02%
97-128G  3.15%
129-192G  0.05%
193-256G  7.03%
257-320G  0.05%
321-384G  3.91%
385-448G  4.69%
449-512G  0.05%
513-576G 12.50%
577-640G  0.05%
641-704G  5.47%
705-768G 17.80%
769-832G  0.05%
833-896G  3.13%
897-960G  0.10%
961-989G 12.50%
990G 28.27%

●通常B滞在時
1-32G  1.56%
33-64G  0.81%
65-96G  0.02%
97-128G  3.15%
129-192G  0.20%
193-256G 18.75%
257-320G  0.20%
321-384G 15.63%
385-448G 10.94%
449-512G  0.20%
513-576G 21.61%
577-640G  0.20%
641-704G  7.03%
705-768G 19.73%

●天国準備滞在時
1-32G  4.30%
33-64G  0.49%
65-96G  0.10%
97-128G 14.06%
129-192G  0.39%
193-256G 41.89%
257-320G  0.39%
321-384G 38.38%

●天国滞在時
1-32G 38.06%
33-64G  3.32%
65-96G  9.38%
97-128G 49.24%

●超天国滞在時
1-32G 78.13%
33-64G  6.25%
65-96G  3.13%
97-128G 12.50%

■鬼メーター点灯抽選

鬼メーターがMAX(5個)点灯でカッ飛びZONEへ突入となる。
ボーナスorAT解除期待度は約25%。

●メーター点灯期待度
複合役(チェリー+メット)入賞
全設定共通 1個

メット・共通メットの連続入賞
3連目 50%で1個内部点灯
4連目 100%で1個内部点灯
※内部点灯については次回複合役入賞時にまとめて点灯となる。

■カッ飛びZONE(前兆CZ)

ボーナスTOTAL期待度25%の前兆チャンスゾーン。
初代鬼浜のBGM、8G以内での連続演出発展はボーナス確定。
また超カッ飛びZONEも存在し、この場合のボーナス当選時は次回天国モード以上確定。

■昇格チャンス中の抽選

昇格チャンス中は2択の押し順ベル入賞orレア役成立でメーターアップ抽選が行われる。
また10G消化するごとに昇格抽選が行われ、50Gまで消化で特攻ボーナス昇格確定。

●メーター別上位ボーナス期待度
白→全ボーナス対応
青→全ボーナス対応
黄→成り上がりボーナス以上
赤→男ボーナス以上
紫(MAX)→男ボーナス以上+AT確定

●規定ゲーム数消化による昇格当選期待度
10目 0.003%
20G目 0.003%
30G目 0.78%
40G目 6.25%

■ボーナス中の演出

●特攻ボーナス(特攻揃い)
50G継続のボーナス。
純増枚数は約140枚。
AT当選期待度約60%。
告知パターンは3種類から選択可能。
対決告知→勝利でAT確定。
7揃い告知→7揃いor特攻揃いでAT確定。
役モノ告知→ブッこみロゴ落下でAT確定。

成立役別AT当選期待度
スイカ 40.4%
弱チェリー 45.4%
強チェリー 60.6%
中段チェリー 100%
弱バリバリ目 50.0%
強バリバリ目 60.6%
超バリバリ目 100%
共通メット 25.1%
複合役 40.4%
通常リプレイ 9.4%
押し順リプレイ 0.6%

●男ボーナス(赤7揃い)
50G継続のボーナス。
純増枚数は約140枚。
AT当選期待度約30%。
告知パターンは特攻ボーナスと同様。

成立役別AT当選期待度
スイカ 12.0%
弱チェリー 15.0%
強チェリー 30.2%
中段チェリー 100%
弱バリバリ目 20.0%
強バリバリ目 30.2%
超バリバリ目 100%
共通メット 5.1%
複合役 12.0%
通常リプレイ 4.7%
押し順リプレイ 0.3%

●成り上がりボーナス(青7揃い)
30G〜150G継続のボーナス。
純増枚数は約100枚〜約430枚。
キャラが特攻服まで成り上がればAT期待度は70%Over。

●ボーナスゲーム(赤7・赤7・特攻)
25G継続のボーナス。
純増枚数は約75枚。
イントロチャレンジ成功で男ボーナスへ昇格(期待度約25%)

■ボーナスゲーム中のキャラパターン

ボーナスゲーム中のキャラパターン全14種類。
選択されたパターンによってよって設定と次回モードを示唆。

パターン1
高設定期待度△
1人目 リュウジ
2人目 ハヤト
3人目 ダイゴ
4人目 アイ
5人目 キョウスケ
6人目 ギンジ
7人目 レオ
8人目 ジェイ

パターン2
高設定期待度○
1人目 リュウジ
2人目 ハヤト
3人目 ダイゴ
4人目 アイ
5人目 キョウスケ
6人目 ギンジ
7人目 レオ
8人目 ユイ

パターン3
高設定期待度◎
1人目 リュウジ
2人目 ハヤト
3人目 ダイゴ
4人目 ノブオ
5人目 むち子
6人目 アキラ
7人目 アイ
8人目 ユイ

パターン4
次回天国以上期待度○
1人目 リュウジ
2人目 ハヤト
3人目 ダイゴ
4人目 ノブオ
5人目 キョウスケ
6人目 ギンジ
7人目 レオ
8人目 コウヘイ

パターン5
次回天国確定or設定6
1人目 リュウジ
2人目 ハヤト
3人目 ダイゴ
4人目 ノブオ
5人目 キョウスケ
6人目 ギンジ
7人目 レオ
8人目 翔

パターン6
次回天国確定or設定4以上
1人目 リュウジ
2人目 アイ
3人目 ハヤト
4人目 ユイ
5人目 ダイゴ
6人目 むち子
7人目 ノブオ
8人目 アキラ

パターン7
高設定期待度△
1人目 キョウスケ
2人目 ギンジ
3人目 レオオ
4人目 アイ
5人目 リュウジ
6人目 ハヤト
7人目 ダイゴ
8人目 ノブオ

パターン8
高設定期待度○
1人目 キョウスケ
2人目 ギンジ
3人目 レオ
4人目 アイ
5人目 リュウジ
6人目 ハヤト
7人目 ダイゴ
8人目 ユイ

パターン9
高設定期待度◎
1人目 キョウスケ
2人目 ギンジ
3人目 レオ
4人目 ジェイ
5人目 むち子
6人目 アキラ
7人目 アイ
8人目 ユイ

パターン10
次回天国以上期待度○
1人目 キョウスケ
2人目 ギンジ
3人目 レオ
4人目 ジェイ
5人目 リュウジ
6人目 ハヤト
7人目 ダイゴ
8人目 コウヘイ

パターン11
次回天国確定or設定4以上
1人目 キョウスケ
2人目 リュウジ
3人目 レオ
4人目 ハヤト
5人目 ジェイ
6人目 ダイゴ
7人目 ギンジ
8人目 ノブオ

パターン12
次回天国確定or設定6
1人目 キョウスケ
2人目 ギンジ
3人目 レオ
4人目 ジェイ
5人目 リュウジ
6人目 ハヤト
7人目 ダイゴ
8人目 翔

■狂乱麗舞(AT)

1Set40G+αの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数約2.8枚。
上乗せG数は10G〜100G。
ストックと継続シナリオを搭載。

■上乗せ当選期待度(AT中)

●通常滞在時
弱チェリー 25.0%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%
弱バリバリ目 25.0%
強バリバリ目 50.0%
超バリバリ目 100%
複合役 12.5%
共通メット 0.4%

●高確
弱チェリー 40.0%
強チェリー 100%
中段チェリー 100%
弱バリバリ目 40.0%
強バリバリ目 63.0%
超バリバリ目 100%
複合役 25.0%
共通メット 0.4%

●超高確
スイカ以外のレア役 100%

■上乗せゲーム数期待度(AT中)

弱チェリー
10G 70.3%
20G 12.5%
30G 9.4%
50G 6.3%
100G以上 1.6%

強チェリー
20G 50.0%
30G 34.4%
50G 12.5%
100G以上 3.1%

中段チェリー
30G 66.7%
50G 27.1%
100G以上 6.3%

弱バリバリ目
10G 50.7%
20G 33.3%
30G 12.5%
50G 3.1%
100G以上 0.4%

強バリバリ目
20G 85.7%
30G 12.5%
50G 1.6%
100G以上 0.2%

超バリバリ目
30G 66.7%
50G 27.1%
100G以上 6.3%

複合役(チェリー+メット)
10G 84.0%
20G 9.4%
30G 4.7%
50G 1.6%
100G以上 0.4%

共通メット
50G 50.0%
100G以上 50.0%

■ストック当選期待度(AT中)

押し順メット 0.03%
共通メット
通常 5.34%
高確 5.34%
超高確 100.0%

■イントロロック当選&上乗せ期待度(AT中)

●イントロロック発生期待度
弱チェリー 3.51%
1段階 66.7%
2段階 33.3%

スイカ 3.51%
1段階 66.7%
2段階 33.3%

複合役 3.51%
1段階 66.7%
2段階 33.3%

強チェリー
発生率 17.19%
1段階 54.6%
2段階 45.4%

中段チェリー
発生率 17.19%
1段階 54.6%
2段階 45.4%

全バリバリ目
発生率 17.19%
1段階 54.6%
2段階 45.4%

赤7揃い100%
3段階 100%

●上乗せゲーム数期待度
1段階
10G 46.9%
20G 50.0%
50G  3.1%

2段階
20G 37.5%
30G 33.3%
40G 18.2%
50G  9.4%
100G以上 1.6%

3段階
40G 33.3%
50G 54.2%
100G以上 12.5%

■鬼神乱舞(上乗せ特化ゾーン)

1Set10G+αの上乗せ特化ゾーン。
この間はベルの1/3でもSet数上乗せとなる。
レア役成立時は複数ストックのチャンス。
最終ゲームにPUSHボタン出現時は50%で極限突破をループ。

●ストック当選期待度
押し順メット 33%
スイカ 50%
その他レア役 100%

■鬼神乱舞当選期待度(AT中)

スイカ
通常 3.1%
高確 10.0%
超高確 10.0%

弱バリバリ目 
状態不問 7.8%

強バリバリ目
状態不問 16.7%

■鬼メダルゾーン(上乗せ特化ゾーン)

1Set5G+αの上乗せ特化ゾーン。
上乗せメダルは10Gor30Gor50Gor100Gor当(ボーナス)。
この間は3種類のメダルが出現し、第1停止リールに対応したメダル(上乗せ)を獲得。
レア役成立時は液晶上の最大数値のメダル獲得確定。
最終ゲームにPUSHボタン出現時は50%で極限突破をループ。

●レバーON時のメダル獲得位置
左 15.4%
中 52.5%
右 28.4%
右上レア役 3.7%

■鬼メダルゾーン当選期待度(AT中)

スイカ
通常 1.0%
高確 10.0%
超高確 10.0%

弱チェリー
状態不問 0.6%

強チェリー
状態不問 10.0%

複合役(チェリー+メット)
状態不問 0.2%

■鬼メダルの配置パターン
※順番は左・中・右・ラッキーゾーン

1 50G・10G・10G・50G
2 10G・50G・10G・50G
3 10G・10G・50G・50G
4 50G・30G・10G・50G
5 10G・50G・30G・50G
6 30G・10G・50G・50G
7 100G・10G・10G・100G
8 10G・100G・10G・100G
9 10G・10G・100G・100G
10 100G・50G・10G・100G
11 10G・100G・50G・100G
12 50G・10G・100G・100G
13 当・当・当・当
14 当・10G・10G・当
15 10G・当・10G・当
16 10G・10G・当・当
17 当・30G・30G・当
18 30G・当・30G・当
19 30G・30G・当・当
20 当・50G・50G・当
21 50G・当・50G・当
22 50G・50G・当・当
23 当・当・50G・当
24 当・50G・当・当
25 50G・当・当・当
26 ストック・ストック・ストック・ストック
27 50G・50G・50G・50G
28 100G・100G・100G・100G

■極限突破

ボーナス入賞時と上乗せ特化ゾーン終了時の一部から突入。
ボーナス入賞時であれば111G以上のAT確定。
上乗せ特化ゾーン終了時であれば上乗せ特化ゾーンのループ確定。

■コウヘイ苦RUSH(プレミアムAT)

コウヘイが脱出するまで継続するプレミアムAT。
最低保証100Gで平均300G継続。

■天井

通常A:990G
天国:128G
超天国:128G

■設定看破

<通常時のスイカ確率>
設定1 1/135.13
設定2 1/131.07
設定3 1/124.88
設定4 1/119.81
設定5 1/114.17
設定6 1/110.14

■機械割

設定1 97.3%
設定2 98.8%
設定3 100.4%
設定4 104.2%
設定5 108.2%
設定6 113.0%

■小役確率

通常リプレイ
全設定共通 1/3.93

メットリプレイ
全設定共通 1/7.13

共通メット
全設定共通 1/145.64

複合役(チェリー+メット)
全設定共通 1/145.64

弱チェリー
全設定共通 1/165.08

強チェリー
全設定共通 1/492.75

中段チェリー
全設定共通 1/16384.00

スイカ
設定1 1/135.13
設定2 1/131.07
設定3 1/124.88
設定4 1/119.81
設定5 1/114.17
設定6 1/110.14

弱バリバリ目
全設定共通 1/196.22

強バリバリ目
全設定共通 1/394.80

超バリバリ目
全設定共通 1/16384.00

■AT確率

<AT突入率>
設定1 1/224.5
設定2 1/214.2
設定3 1/204.4
設定4 1/186.8
設定5 1/173.8
設定6 1/155.8

■打ち方

●通常時
左リール枠上〜中段に白BAR(特攻)を狙う。

@左リール上段白BARo停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は弱バリバリ目(左リール)orメットリプレイor通常リプレイor1枚役orハズレ。
A左リール中段白BAR停止時は中・右リールにチェリーを狙う。
成立役は弱チェリー(2連チェリー)or強チェリー(3連チェリー)or複合役(チェリー+メット)。
B左リール中段チェリー停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は中段チェリー(ボーナスorAT確定)。
C左リール下段スイカ停止時は中リールにスイカを狙い、右リール適当押しでOK。
成立役はスイカor強バリバリ目(リール全体でフラッシュ発生)or共通メット。

●各ボーナス中
押し順ナビ発生時はナビ通りの消化。
それ以外は通常と同様でOK。

●AT中
押し順ナビ発生時はナビ通りの消化。
それ以外は通常と同様でOK。


TOPへ