スマホ版/実機アプリ/侍777TOP

仮面ライダーUNLIMITED
[タイヨーエレック]
5号機
<2014年1月>
Tweet

(C)タイヨーエレック



■通常ステージ
■内部状態移行
■高確移行率
■救出モード(前兆CZ)
■変身モード(自力CZ)
■ライダーRUSH(AT)
■サイクロンクラッシュ(上乗せ特化ゾーン)
■ライダー無双(上乗せ特化ゾーン)
■真・ライダー無双(上乗せ特化ゾーン)
■ダイナモアタック(0G連上乗せ特化ゾーン)
■アマゾーン(上乗せ特化ゾーン)
■天井
■機械割
■小役確率
■打ち方
■リール配列
■掲示板

■通常ステージ

街ステージ
河原ステージ
司令室ステージ(高確!?)

■内部状態移行

通常時は高確or低確の2種類が存在。
内部状態によりAT当選期待度が異なる。
主にレア役で高確移行抽選が行われ、押し順ベル成立時の一部で転落となる。

■高確移行率

設定1 1/170.28
設定2 1/152.76
設定3 1/166.55
設定4 1/137.44
設定5 1/163.07
設定6 1/122.91

押し順ベル(転落役)
設定1 1/19.04
設定2 1/19.04
設定3 1/19.04
設定4 1/19.87
設定5 1/21.39
設定6 1/23.90

■救出モード(前兆CZ)

救出モード経由でのAT突入時はライダーRUSH(100G)スタート確定。

■変身モード(自力CZ)

10or20or30G継続の自力チャンスゾーン。
変身モード経由でのAT突入時はサイクロンクラッシュ(上乗せ特化ゾーン)+30Gスタート確定。
小役を揃えて本郷を変身できれば突入確定。

●CZ当選期待度
設定1 1/321.5
設定2 1/319.8
設定3 1/289.2
設定4 1/289.7
設定5 1/257.1
設定6 1/229.6

■ライダーRUSH(AT)

変身モード経由は30G+α、右記以外は100Gスタートの押し順AT(2Set目以降は30or50or100G)
直乗せと4つの上乗せ特化ゾーンを搭載。
仮面ライダー2号出現時は次回継続、仮面ライダーV3出現時は上乗せ高確確定。
1Gあたりの純増枚数は約2.5枚。
初回ATの継続率は24.8%で2Set目から継続率50%or65%or80%。
※初回ATの継続率は2号合流やATストック有を含む。

●AT継続率選択率
50%継続:75.0%
65%継続:22.0%
80%継続:3.0%

■サイクロンクラッシュ(上乗せ特化ゾーン)

小役の連続成立で上乗せゲーム数がUPする上乗せ特化ゾーン。

■ライダー無双(上乗せ特化ゾーン)

全役でG数上乗せ抽選が行われる上乗せ特化ゾーン。
継続率は65%or74%or85%。
この間は毎ゲーム5G以上の上乗せ確定。
また、小役の5G連続成立で自力必殺フリーズ発動(上乗せ30〜100G)となる。
平均上乗せG数は約50G。

●継続率選択率
65%継続:75.0%
74%継続:23.44%
85%継続:1.56%

■真・ライダー無双(上乗せ特化ゾーン)

ライダー5人が集合する上乗せ特化ゾーン。
継続率は80%or83%or85%。
この間は上乗せ契機が5倍となり、自力必殺フリーズやG数上乗せが優遇される。
平均上乗せG数は約270G。

●継続率選択率
65%継続:75.0%
74%継続:23.44%
85%継続:1.56%

■ダイナモアタック(0G連上乗せ特化ゾーン)

AT中の逆押しベルト図柄揃い(1/2048)から突入する上乗せ特化ゾーン。
この間はベルト図柄停止毎にG数上乗せとなり、1つでも停止すれば上乗せ+継続確定となる。

●継続モード別各リール停止期待度
停止率 モード低 モード高
33.3%  67.19%  39.10%
44.4%  17.20%  34.38%
55.5%  15.60%  26.60%

■アマゾーン(上乗せ特化ゾーン)

リプレイ以外の全役でケタ乗せとなる10G間の上乗せ特化ゾーン。
リプレイ以外の小役が1G目で1桁上乗せ、2G連続で2桁上乗せ、3G連続で3桁上乗せと桁数が書き足されていく。
※上限は300G。

■天井

通常時1400G+前兆7GでAT確定。
※次回継続確定(2号)とV3(上乗せ高確)スタート。

●モード別
天井:1400G
アマゾーン:1400G
引き戻し:100G
天国:100G

■機械割

設定1 97.4%
設定2 98.7%
設定3 100.8%
設定4 104.2%
設定5 107.5%
設定6 112.2%

■小役確率
※全設定の平均値

●通常時
通常リプレイ
全設定共通 1/2.84

弱チャンスリプレイ
全設定共通 1/120.22

強チャンスリプレイ
全設定共通 1/215.58

中段ベル
全設定共通 1/9.80

弱チェリー
全設定共通 1/102.22

強チェリー
全設定共通 1/292.57

スイカ
全設定共通 1/109.02

ライダー目A
全設定共通 1/32768.0

ライダー目B
全設定共通 1/32768.0

●AT中

フェイクベルト
全設定共通 1/364.1

ベルト揃い
全設定共通 1/2048.0

■ボーナス確率

<AT突入率>
設定1 1/350.0
設定2 1/337.8
設定3 1/318.7
設定4 1/289.1
設定5 1/265.3
設定6 1/234.5

■打ち方

●通常時
左リール枠上〜中段にベルト図柄(2コマ)を狙う。
@ベルト(上中段)停止時は中・右リールにスイカを狙う。
成立役はスイカor強チャンス目(スイカハズレ)
A左リールベルト(中下段)停止時は中リール適当押しで右リールにベルトを狙う。
成立役は弱チェリー(右リール上段のみベルト停止)orライダー目(右リール上中段ベルト停止)or強チェリー(右リール中下段ベルト停止)
上記以外は適当押しでOK。
※チャンス目発生時はフラッシュ発生。

●AT中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
カットイン発生時は逆押しでベルト図柄を狙う。
上記以外は通常時と同様でOK。


TOPへ