■通常モード
通常時は通常or高確or超高確or前兆の4種類が存在。
滞在モードによりAT当選期待度が異なる。
※前兆に移行すればAT確定。
上位モード移行期待度
強チャンスリプレイ>弱チャンスリプレイ>強チェリー>スイカ>リプレイ6連>弱チェリー
■通常ステージ
AT当選期待度
本陣(戦国RUSH期待度約47%)
真田幸村
直江兼続
石田三成
■特殊前兆ステージ
桜舞ステージ(戦国RUSH期待度約90%)
月紅ステージ(戦国RUSH最高継続率89%確定)
■モード移行率(通常時)
●低確モード滞在時
弱チェリー
通常へ
設定1 1.49%
設定2 1.99%
設定3 2.48%
設定4 2.95%
設定5 4.93%
設定6 5.90%
高確へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.02%
設定4 0.05%
設定5 0.07%
設定6 0.10%
出陣へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.02%
設定4 0.02%
設定5 0.05%
設定6 0.09%
強チェリー
通常へ
設定1 77.50%
設定2 77.50%
設定3 74.00%
設定4 72.50%
設定5 68.00%
設定6 66.00%
高確へ
設定1 12.50%
設定2 12.50%
設定3 14.00%
設定4 15.00%
設定5 17.00%
設定6 18.00%
出陣へ
設定1 9.99%
設定2 9.99%
設 定3 11.98%
設定4 12.46%
設定5 14.94%
設定6 15.92%
戦国RUSH(AT)へ
設定1 0.02%
設定2 0.02%
設定3 0.02%
設定4 0.04%
設定5 0.06%
設定6 0.07%
スイカ
通常へ
設定1 49.90%
設定2 49.90%
設定3 51.80%
設定4 53.74%
設定5 56.68%
設定6 59.61%
高確へ
設定1 0.10%
設定2 0.10%
設定3 0.20%
設定4 0.26%
設定5 0.32%
設定6 0.39%
出陣ノ刻(AT)へ
設定1 0.04%
設定2 0.04%
設定3 0.13%
設定4 0.18%
設定5 0.75%
設定6 0.94%
戦国RUSH(AT)へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.01%
設定4 0.02%
設定5 0.05%
設定6 0.06%
チャンスリプレイ
通常へ 45.00%
高確へ 5.00%
出陣ノ刻(AT)へ 19.95%
戦国RUSH(AT)へ 0.05%
戦国RUSH(89%)へ 0.01%
強チャンスリプレイ
高確へ 30.00%
出陣ノ刻(AT)へ 69.88%
戦国RUSH(AT) 0.10%
戦国RUSH(89%)へ 0.02%
●通常モード時
弱チェリー
高確へ
設定1 1.50%
設定2 2.00%
設定3 2.50%
設定4 3.00%
設定5 5.00%
設定6 6.00%
出陣ノ刻(AT)へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.02%
設定4 0.02%
設定5 0.05%
設定6 0.09%
強チェリー
高確へ
設定1 90.00%
設定2 90.00%
設定3 88.00%
設定4 87.50%
設定5 85.00%
設定6 84.00%
出陣ノ刻(AT)へ
設定1 9.99%
設定2 9.99%
設定3 11.98%
設定4 12.46%
設定5 14.94%
設定6 15.92%
戦国RUSH(AT)へ
設定1 0.02%
設定2 0.02%
設定3 0.02%
設定4 0.04%
設定5 0.06%
設定6 0.07%
スイカ
高確へ
設定1 50.00%
設定2 50.00%
設定3 52.00%
設定4 54.00%
設定5 57.00%
設定6 60.00%
出陣ノ刻(AT) へ
設定1 0.04%
設定2 0.04%
設定3 0.13%
設定4 0.18%
設定5 0.75%
設定6 0.94%
戦国RUSH(AT)へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.01%
設定4 0.02%
設定5 0.05%
設定6 0.06%
チャンスリプレイ
高確へ 50.00%
出陣ノ刻(AT)へ 19.95%
戦国RUSH(AT)へ 0.05%
戦国RUSH(89%)へ 0.01%
強チャンスリプレイ
高確へ 30.00%
出陣ノ刻(AT)へ 69.88%
戦国RUSH(AT)へ 0.10%
戦国RUSH(89%)へ 0.02%
3枚ベル
低確へ
設定1 10.0%
設定6 9.5%
●高確モード時
弱チェリー
出陣ノ刻(AT)へ
設定1 2.49%
設定2 2.99%
設定3 3.47%
設定4 3.96%
設定5 5.94%
設定6 6.93%
戦国RUSH(AT)へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.02%
設定4 0.04%
設定5 0.06%
設定6 0.07%
強チェリー
出陣ノ刻(AT)へ
設定1 49.78%
設定2 49.78%
設定3 51.75%
設定4 52.70%
設定5 56.63%
設定6 59.58%
戦国RUSH(AT)へ
設定1 0.20%
設定2 0.20%
設定3 0.22%
設定4 0.26%
設定5 0.29%
設定6 0.33%
戦国RUSH(89%)へ
設定1 0.02%
設定2 0.02%
設定3 0.04%
設定4 0.05%
設定5 0.07%
設定6 0.09%
スイカ
出陣ノ刻(AT)へ
設定1 9.94%
設定2 11.94%
設定3 13.92%
設定4 15.88%
設定5 19.84%
設定6 21.79%
戦国RUSH(AT)へ
設定1 0.05%
設定2 0.05%
設定3 0.07%
設定4 0.10%
設定5 0.12%
設定6 0.16%
戦国RUSH(89%)へ
設定1 0.01%
設定2 0.01%
設定3 0.01%
設定4 0.02%
設定5 0.04%
設定6 0.05%
チャンスリプレイ
出陣ノ刻(AT)へ 69.45%
戦国RUSH(AT)へ 0.50%
戦国RUSH(89%)へ 0.05%
強チャンスリプレイ
出陣ノ刻(AT)へ 94.00%
戦国RUSH(AT)へ 5.00%
戦国RUSH(89%)へ 1.00%
3枚ベル
低確へ
設定1 5.4%
設定6 5.0%
通常へ
設定1 4.5%
設定6 4.0%
■モード移行率(AT終了・設定変更時)
出陣ノ刻(AT)終了時
低確へ
設定1 34.85%
設定2 32.75%
設定3 29.66%
設定4 24.45%
設定5 19.00%
設定6 13.50%
通常へ
全設定共通 35.00%
高確へ
設定1 30.00%
設定2 32.00%
設定3 35.00%
設定4 40.00%
設定5 45.00%
設定6 50.00%
前兆(出陣ノ刻)へ
設定1 0.09%
設定2 0.19%
設定3 0.26%
設定4 0.45%
設定5 0.89%
設定6 1.37%
前兆(戦国RUSH)へ
設定1 0.05%
設定2 0.05%
設定3 0.07%
設定4 0.09%
設定5 0.10%
設定6 0.12%
前兆(戦国RUSH 89%継続)へ
全設定共通 0.01%
●戦国RUSH(AT)終了時
低確へ
設定1 59.97%
設定2 57.97%
設定3 54.96%
設定4 51.93%
設定5 48.88%
設定6 44.85%
通常へ
全設定共通 25.00%
高確へ
設定1 15.00%
設定2 17.00%
設定3 20.00%
設定4 23.00%
設定5 26.00%
設定6 30.00%
前兆(戦国RUSH)へ
設定1 0.02%
設定2 0.02%
設定3 0.04%
設定4 0.06%
設定5 0.11%
設定6 0.15%
前兆(戦国RUSH 89%継続)へ
全設定共通 0.01%
●設定変更時
低確へ
設定1 32.50%
設定2 31.50%
設定3 30.00%
設定4 27.50%
設定5 22.00%
設定6 20.00%
通常へ
全設定共通 50.00%
高確へ
設定1 17.50%
設定2 18.50%
設定3 20.00%
設定4 22.50%
設定5 28.00%
設定6 30.00%
●設定変更(同一設定)時
低確へ
設定1 98.90%
設定2 98.85%
設定3 98.75%
設定4 98.65%
設定5 98.50%
設定6 98.30%
通常へ
全設定共通 1.00%
高確へ
設定1 0.10%
設定2 0.15%
設定3 0.25%
設定4 0.35%
設定5 0.50%
設定6 0.70%
■一撃当千チャンス(自力解除高確ゾーン)
10G+α継続の自力チャンスゾーン。
画面下部のゲージが点灯するほどAT当選のチャンス。
通常リプレイで60%、レア役成立時は100%ゲージが点灯となる。
●点灯ゲージ別AT当選期待度
2点灯 5.00%
4点灯 10.00%
6点灯 15.00%
8点灯 20.00%
10点灯 25.00%
12点灯 35.00%
14点灯 50.00%
16点灯 70.00%
18点灯 80.00%
20点灯 100.0%
■一撃当千チャンス点灯ゲージ別期待度
通常リプレイ
2点灯 59.36%
6点灯 3.14%
スイカ
2点灯 75.00%
6点灯 25.00%
弱チェリー
2点灯 85.00%
6点灯 15.00%
強チェリー
8点灯 39.00%
10点灯 30.00%
12点灯 20.00%
14点灯 10.00%
20点灯 1.00%
チャンスリプレイ
10点灯 26.99%
12点灯 40.00%
14点灯 20.00%
16点灯 10.00%
20点灯 3.00%
強チャンスリプレイ
16点灯 25.00%
20点灯 75.00%
■一撃当千チャンス当選期待度
スイカ成立時
設定1 0.27%
設定2 1.10%
設定3 0.27%
設定4 1.10%
設定5 0.50%
設定6 1.50%
弱チェリー成立時
設定1 12.00%
設定2 13.50%
設定3 12.70%
設定4 14.50%
設定5 13.00%
設定6 15.00%
強チェリー成立時
全設定共通 0.02%
■出陣ノ刻(ATチャンスゾーン)
1000人斬り達成で戦国RUSH確定となるATチャンスゾーン。
最大継続ゲーム数は23G。
1Gあたりの純増枚数は約3.0枚。
AT突入期待度は約40%。
成立役別千人斬り達成期待度
強チャンスリプレイ>弱チャンスリプレイ>強チェリー>スイカ>弱チェリー>ベル
■出陣ノ刻中RUSH昇格率
出陣ノ刻準備中のレア役成立は戦国RUSH昇格のチャンスとなる。
スイカ
全設定共通 11.00%
弱チェリー
全設定共通 10.00%
強チェリー
全設定共通 25.00%
チャンスリプレイ
全設定共通 50.02%
強チャンスリプレイ
全設定共通 100%
■戦国RUSH(AT)
1Set36G+αの押し順AT。
G数上乗せ+継続率管理バトルタイプ。
1Gあたりの純増枚数は約3.0枚。
1Gあたりの上乗せG数は10G〜300G。
継続率は50%or60%or72%or89%。
ゲーム数上乗せ期待度
強チャンスリプレイ>弱チャンスリプレイ>強チェリー>スイカ>弱チェリー>3枚ベル
■戦国RUSH(AT)継続選択率
50%継続
設定1 49.61%
設定2 48.83%
設定3 41.41%
設定4 39.84%
設定5 34.77%
設定6 26.95%
60%継続
設定1 44.92%
設定2 43.75%
設定3 46.09%
設定4 46.88%
設定5 48.05%
設定6 48.44%
72%継続
設定1 4.69%
設定2 6.64%
設定3 11.72%
設定4 12.50%
設定5 16.41%
設定6 23.83%
89%継続
全設定共通 0.78%
■戦国RUSH当選期待度(通常時)
強チャンスリプレイ>弱チャンスリプレイ>強チェリー>スイカ>リプレイ6連>弱チェリー
※リプレイは6連以降も連続毎にAT抽選が行われる。
■ゲーム数上乗せ当選期待度(AT中)
弱チェリー
当選期待度 30.47%
10G 66.02%
20G 25.00%
30G 7.81%
50G 0.78%
100G 0.39%
強チェリー
当選期待度 50.00%
20G 50.00%
30G 34.77%
50G 12.50%
100G 1.56%
200G 0.78%
300G 0.39%
スイカ
当選期待度 10.16%
30G 75.00%
100G 16.41%
200G 6.25%
300G 2.34%
チャンスリプレイ
当選期待度 50.00%
20G 50.00%
30G 28.13%
50G 16.41%
100G 3.13%
200G 1.56%
300G 0.78%
強チャンスリプレイ
当選期待度 100%
50G 70.31%
100G 20.31%
200G 6.25%
300G 3.13%
3枚ベル
当選期待度 0.09%
10G 85.71%
20G 14.29%
大義×1
当選期待度 100%
30G 71.88%
100G 18.75%
200G 6.25%
300G 3.13%
大義×2
当選期待度 100%
50G 43.75%
100G 25.00%
200G 18.75%
300G 12.50%
大義×3
当選期待度 100%
100G 25.00%
200G 50.00%
300G 25.00%
■無双奥義モード愛(上乗せ特化ゾーン)
一撃or連撃の2種類から選択できる上乗せ特化ゾーン。
平均上乗せゲーム数は約85G。
●一撃上乗せ
レバーで一発抽選タイプ。
上乗せG数は50G〜300G。
●連撃上乗せ
ボタン連打による継続管理タイプ。
継続率は97%〜99%。
上乗せG数は2G〜20G。
※途中から一撃上乗せに切り替えることも可能。
■無双奥義モード愛当選パターン
※選択されたパターンにより連撃と一撃の上乗せゲーム数が異なる。
●パターン選択率
パターン1 51.56%
パターン2 37.50%
パターン3 6.25%
パターン4 1.56%
パターン5 1.17%
パターン6 0.78%
パターン7 0.39%
パターン8 0.39%
パターン9 0.39%
●連撃中(1PUSH毎の上乗せG数)
パターン1
2G 82.81%
3G 11.33%
5G 4.30%
10G 1.56%
パターン2
2G 73.05%
3G 18.75%
5G 5.86%
10G 2.34%
パターン3
2G 60.94%
3G 26.56%
5G 8.59%
10G 3.13%
20G 0.78%
パターン4
2G 75.39%
3G 16.80%
5G 5.47%
10G 2.34%
パターン5
2G 62.50%
3G 26.17%
5G 8.20%
10G 3.13%
パターン6
2G 50.78%
3G 33.20%
5G 11.33%
10G 3.91%
20G 0.78%
パターン7
2G 44.53%
3G 34.38%
5G 13.28%
10G 5.47%
20G 2.34%
パターン8
2G 57.81%
3G 28.13%
5G 9.38%
10G 3.91%
20G 0.78%
パターン9
2G 38.67%
3G 38.67%
5G 14.06%
10G 5.47%
20G 3.13%
●一撃時(レバーON時の上乗せG数)
パターン1
50G 46.09%
80G 37.11%
100G 12.11%
200G 3.91%
300G 0.78%
パターン2
50G 39.45%
80G 40.23%
100G 14.06%
200G 4.69%
300G 1.56%
パターン3
50G 26.95%
80G 44.92%
100G 18.75%
200G 6.25%
300G 3.13%
パターン4
80G 46.09%
100G 36.72%
200G 10.16%
300G 7.03%
パターン5
80G 35.16%
100G 41.41%
200G 14.84%
300G 8.59%
パターン6
100G 70.70%
200G 18.36%
300G 10.94%
パターン7
100G 52.34%
200G 35.16%
300G 12.50%
パターン8
100G 25.00%
200G 50.00%
300G 25.00%
パターン9
200G 50.00%
300G 50.00%
■無双奥義モード焔(上乗せ特化ゾーン)
トリガー型の上乗せ特化ゾーン。
この間はリプレイ以外の全役で上乗せが期待できる。
継続G数は10Gor15G。
上乗せG数は10G〜300G。
平均上乗せゲーム数は約130G。
■無双奥義モード焔当選パターン
●継続G数選択率
10G 97.66%
15G 2.34%
●上乗せG数選択率
10枚役ベル
10G 50.00%
20G 37.11%
30G 10.16%
50G 2.34%
100G 0.39%
3枚役ベル
10G 50.00%
20G 30.86%
30G 15.23%
50G 3.13%
100G 0.78%
弱チェリー
20G 60.55%
30G 25.00%
50G 10.16%
100G 3.13%
200G 0.78%
300G 0.39%
強チェリー
30G 39.45%
50G 25.00%
100G 20.31%
200G 10.16%
300G 5.08%
スイカ
30G 76.17%
100G 21.48%
200G 1.56%
300G 0.78%
チャンスリプレイ
50G 54.30%
100G 20.31%
200G 15.23%
300G 10.16%
強チャンスリプレイ
100G 59.77%
200G 30.08%
300G 10.16%
■無双奥義モード当選期待度
強チェリー
無双奥義→愛
全設定共通 2.0%
無双奥義→焔
全設定共通 9.4%
チャンスリプレイ
無双奥義→愛
全設定共通 30.6%
無双奥義→焔
全設定共通 0.4%
強チャンスリプレイ
無双奥義→愛
全設定共通 34.8%
無双奥義→焔
全設定共通 0.4%
■魔王降臨(上乗せ特化ゾーン)
AT中の大儀絵柄3つ揃いから突入する上乗せ特化ゾーン。
100G〜300Gの上乗せが確定となる。
大義図柄?1=30G以上
大義図柄?2=50G以上
大義図柄?3=100G〜300G
■無双ボーナス(上乗せ特化ボーナス)
戦国RUSH確定+G数上乗せとなる20G固定のプレミアムボーナス。
平均獲得期待値は約2500枚。
この間画面左部のゲージが貯まるほど大量上乗せが期待できる。
ゲージ点灯?1=30G以上
ゲージ点灯?2=50G以上
ゲージ点灯?3=100G以上
ゲージ点灯?4=150G以上
ゲージ点灯?6=200G以上
ゲージ点灯?6=300G以上
■無双ボーナス上乗せ&ゲーム数期待度
10枚ベル
当選期待度 39.06%
5G 100.0%
3枚ベル
当選期待度 100.0%
30G 38.28%
50G 26.56%
100G 17.97%
200G 12.50%
300G 4.69%
スイカ
当選期待度 100.0%
30G 74.61%
100G 20.70%
200G 3.13%
300G 1.56%
弱チェリー
当選期待度 100.0%
30G 66.80%
50G 25.00%
100G 6.25%
200G 1.56%
300G 0.39%
強チェリー
50G 52.34%
100G 28.13%
200G 14.06%
300G 5.47%
チャンスリプレイ
当選期待度 100.0%
50G 50.00%
100G 25.00%
200G 18.75%
300G 6.25%
強チャンスリプレイ
当選期待度 100.0%
100G 65.63%
200G 25.00%
300G 9.38%
■天井
AT間1300G消化で継続率89%の戦国RUSH(AT)確定。
■設定変更
設定変更時はAT・天井までのG数はクリアされ、モード移行抽選が行われる。
●設定変更時
低確
設定1 32.50%
設定2 31.50%
設定3 30.00%
設定4 27.50%
設定5 22.00%
設定6 20.00%
通常
全設定共通 50.00%
高確
設定1 17.50%
設定2 18.50%
設定3 20.00%
設定4 22.50%
設定5 28.00%
設定6 30.00%
●同一設定打ち直し時
低確
設定1 98.90%
設定2 98.85%
設定3 98.75%
設定4 98.65%
設定5 98.50%
設定6 98.30%
通常
全設定共通 1.00%
高確
設定1 0.10%
設定2 0.15%
設定3 0.25%
設定4 0.35%
設定5 0.50%
設定6 0.70%
■設定看破
@一撃当千チャンス(CZ)確率
設定1 1/599.89
設定2 1/516.24
設定3 1/567.44
設定4 1/482.11
設定5 1/548.92
設定6 1/459.92
AAT(出陣+直撃戦国RUSH)確率
設定1 1/234.8
設定2 1/225.6
設定3 1/215.7
設定4 1/202.9
設定5 1/186.3
設定6 1/171.9
■機械割
設定1 97.5%
設定2 99.0%
設定3 101.0%
設定4 103.0%
設定5 106.0%
設定6 110.0%
■小役確率
●通常時
押し順ベル合算
全設定共通 1/1.83
通常リプレイ
全設定共通 1/2.38
チャンスリプレイ
全設定共通 1/186.71
強チャンスリプレイ
全設定共通 1/1598.44
スイカ
全設定共通 1/128.00
弱チェリー
全設定共通 1/72.98
強チェリー
全設定共通 1/189.96
●AT中
ベル
全設定共通 1/1.83
通常リプレイ
全設定共通 1/2.38
チャンスリプレイ
全設定共通 1/186.71
強チャンスリプレイ
全設定共通 1/1598.44
スイカ
全設定共通 1/128.00
弱チェリー
全設定共通 1/72.98
強チェリー
全設定共通 1/189.96
大義絵柄1つ
全設定共通 1/8192.00
大義絵柄2つ
全設定共通 1/10922.67
大義絵柄3つ
全設定共通 1/16384.00
■AT確率
<一撃当千チャンス(CZ)確率>
設定1 1/599.89
設定2 1/516.24
設定3 1/567.44
設定4 1/482.11
設定5 1/548.92
設定6 1/459.92
<無双ボーナス確率>
全設定共通 1/65536
<AT(出陣+直撃戦国RUSH)確率>
設定1 1/234.8
設定2 1/225.6
設定3 1/215.7
設定4 1/202.9
設定5 1/186.3
設定6 1/171.9
■打ち方
●通常時
左リール枠内に赤7下のチェリーを狙う。
@左リール下段チェリー停止時は中・右リールもチェリーを狙う。
成立役は弱チェリー(2連)or強チェリー(3連/中or右に大義図柄停止)。
A左リール下段赤7停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は強チャンスリプレイ(リプ・リプ・チェリー/リプ・リプ・大義)or通常リプレイor1枚役orハズレ。
B左リール上段スイカ停止時は中・右リールにスイカを狙う。
成立役はスイカorチャンスリプレイ(スイカハズレ)or強チャンスリプレイ(リプ・リプ・チェリー/リプ・リプ・大義)
●AT中
押し順ナビ発生時はナビに従う。
「大義を狙え!」発生時は逆押しで各リールに大義図柄を狙う。
それ以外は通常時と同様でOK。
●無双ボーナス中
押し順ナビ発生時はナビに従う。
それ以外は通常時と同様でOK。