■通常ステージ
■モード移行率
■葛藤モード
■特訓モード(CZ)
■デスバトル(自力CZ)
■内部状態
■高確A・B移行率
■タイガーRUSH(ART)
■バトルチャンス(上乗せバトル)
■バトルチャンス確変突入期待度
■ウイニングロード(上乗せ特化ゾーン)
■天井
■設定変更
■機械割
■小役確率
■ART突入率
■打ち方
■リール配列
■掲示板
■通常ステージ
空港
プロレス会場
プロレス会場夜背景(高確!?)
■モード移行率
●通常A滞在時
通常A
設定1 75.0%
設定2 72.5%
設定3 69.0%
設定4 69.0%
設定5 56.5%
設定6 26.0%
通常B
設定1 18.0%
設定2 18.0%
設定3 19.0%
設定4 19.0%
設定5 24.0%
設定6 26.0%
天国
設定1 7.0%
設定2 9.5%
設定3 12.0%
設定4 12.0%
設定5 19.5%
設定6 48.0%
●通常B滞在時
通常A
設定1 33.0%
設定2 32.0%
設定3 31.5%
設定4 31.5%
設定5 31.5%
設定6 26.0%
通常B
設定1 33.5%
設定2 33.5%
設定3 32.0%
設定4 32.0%
設定5 32.0%
設定6 26.0%
天国
設定1 33.5%
設定2 34.5%
設定3 36.5%
設定4 36.5%
設定5 36.5%
設定6 48.0%
●天国滞在時
通常A
設定1 70.0%
設定2 69.0%
設定3 64.5%
設定4 64.5%
設定5 54.0%
設定6 52.0%
通常B
設定1 10.0%
設定2 11.0%
設定3 12.5%
設定4 12.5%
設定5 23.0%
設定6 24.0%
天国
設定1 20.0%
設定2 20.0%
設定3 23.0%
設定4 23.0%
設定5 23.0%
設定6 24.0%
■葛藤モード
特訓モードやデスバトル突入のチャンスとなる特殊モード。
■特訓モード(CZ)
デスバトルやART前兆となるチャンスゾーン。
■デスバトル(自力CZ)
10G継続の自力チャンスゾーン。
■内部状態
通常時は低確or高確Aor高確Bor超高確の4種類が存在。
滞在状態によりCZ突入期待度が異なる。
主にレア役で高確A移行抽選が行われ。高確Bは規定ゲーム数到達時に移行抽選が行われる。
■高確A・B移行率
●高確A移行率
弱チェリー
SF無し15.0%
SF1段階 30.0%
SF2段階 50.0%
強チェリー
SF無し 40.0%
SF1段階 60.0%
SF2段階 80.0%
スイカ
SF無し 20.0%
SF1段階40.0%
SF2段階 60.0%
チャンス目
SF無し 30.0%
SF1段階 50.0%
SF2段階 70.0%
強ベル
SF無し 50.0%
SF1段階 75.0%
SF2段階 100%
設定変更時
全設定共通 25.00%
ART終了時
設定1 33.0%
設定2 33.0%
設定3 33.0%
設定4 50.0%
設定5 50.0%
設定6 50.0%
●高確B移行率
100G目 50%
200G目 100%
300G目 50%
400G目 100%
500G目 50%
600G目 100%
700G目 50%
800G目 100%
900G目 100%
※高確B滞在G数
900G目
30G 100%
100G-800G目
10G 25.0%
20G 25.0%
30G 50.0%
■タイガーRUSH(ART)
1Set30G(赤7)or100G・200G・300G(白7)の押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約2.4枚。
チャンス小役での上乗せ時はバトルチャンス確変に移行となり、BAR揃い成立でバトルチャンスに突入。
●ART初当たり時ストック個数
赤7揃い時
設定1〜3
1個 50.0%
2個 45.5%
3個 1.0%
4個 1.0%
5個 1.0%
6個 0.5%
7個 0.5%
8個 0.5%
設定4〜6
1個 50.0%
2個 42.5%
3個 2.0%
4個 2.0%
5個 2.0%
6個 0.5%
7個 0.5%
8個 0.5%
白7揃い時
設定1〜3
1個 50.0%
2個 47.0%
3個 1.0%
4個 1.0%
5個 1.0%
設定4〜6
1個 50.0%
2個 44.0%
3個 2.0%
4個 2.0%
5個 2.0%
ART終了時には次回当選時の7揃いが決定される。
赤7揃い
設定1 90.0%
設定2 90.0%
設定3 90.0%
設定4 85.0%
設定5 85.0%
設定6 85.0%
白7揃い
設定1 10.0%
設定2 10.0%
設定3 10.0%
設定4 15.0%
設定5 15.0%
設定6 15.0%
■バトルチャンス(上乗せバトル)
勝利期待度と期待上乗せゲーム数が異なる対戦相手を自由に選択できる上乗せバトル。
また、上乗せバトル突入時の10%でハイスピードコンボアタックorスペシャルコンボアタックが発生する(50G以上の上乗せ確定)
●ブラックタイガー勝利期待度 90%
10G 50.0%
20G 40.0%
●ビッグタイガー勝利期待度 41.7%
20G 9.3%
30G 25.1%
40G 5.0%
50G 2.0%
100G 0.1%
200G 0.1%
300G 0.1%
●キングタイガー勝利期待度 17.0%
50G 14.0%
100G 1.0%
200G 1.0%
300G 1.0%
●スペシャルコンボアタック時
50G 88.0%
100G 10.0%
200G 1.0%
300G 1.0%
●ハイスピードコンボアタック時
50G 97.0%
100G 1.0%
200G 1.0%
300G 1.0%
■バトルチャンス確変突入期待度
強ベル
突入期待度 80.0%
5G 70.0%
10G 10.0%
弱チェリー
突入期待度 25.0%
5G 24.0%
10G 1.0%
強チェリー
突入期待度 70.0%
5G 60.0%
10G 10.0%
スイカ
突入期待度 50.0%
5G 40.0%
10G 10.0%
チャンス目
突入期待度 60.0%
5G 50.0%
10G 10.0%
■ウイニングロード(上乗せ特化ゾーン)
バトルチャンス成功の一部で突入する上乗せ特化ゾーン。
通常の上乗せバトルとは異なる3人と対戦し必ず勝利となる 。
■天井
通常時最大1000G消化でART確定。
■設定変更
設定変更時はAT・天井までのG数はクリアされ、モード移行抽選が行われる。
※25%で高確A、75%で高確Bスタートとなり、ART初当たり時の25%で白7揃いが選択される。
■機械割
設定1 96.5%
設定2 98.3%
設定3 100.1%
設定4 105.0%
設定5 107.7%
設定6 112.8%
■小役確率
●通常時
通常リプレイ
全設定共通 1/7.30
押し順ベル合算
全設定共通 1/4.00
CB
全設定共通 1/14.61
強ベル
全設定共通 1/3855
弱チェリー
全設定共通 1/64.00
強チェリー
全設定共通 1/256.00
中段チェリー
全設定共通 1/16384
スイカ
全設定共通 1/128.00
チャンス目
全設定共通 1/170.67
白7揃い(リプレイ)
全設定共通 1/21845.00
共通バトルリプレイ
全設定共通 1/16384.00
●ART中
通常+転落リプレイ
全設定共通 1/3.3
通常+バトルリプレイ
全設定共通 1/3
共通バトルリプレイ
全設定共通 1/16384
赤7揃い(リプレイ)
設定1 1/512
設定2 1/516
設定3 1/520
設定4 1/524
設定5 1/528
設定6 1/532
白7揃い(リプレイ)
設定1 1/4096
設定2 1/3855
設定3 1/3640
設定4 1/3449
設定5 1/3276
設定6 1/3120
■ARTT突入率
<ART突入率>
設定1 1/276.9
設定2 1/261.6
設定3 1/245.3
設定4 1/234.1
設定5 1/212.8
設定6 1/178.0
■打ち方
●通常時
左リール上段〜中段にBAR下チェリーを狙う。
@左リール中段チェリー停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は中段チェリー(ART確定)
A左リール角チェリー停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は弱チェリーor強チェリー(中段にBARorVS絵柄もしくは右リールに中段に赤7orBARorVS絵柄)
B左リール上段スイカ停止時は中・右リールにスイカ狙う。
成立役はスイカorチャンス目(スイカハズレ)or強ベル(中段ベル)
C下段BAR停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役はCBor通常リプレイor押し順ベルこぼしorハズレ。
●ART中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
カットイン発生時は逆押しで各リールに7図柄を狙う。
上記以外は通常時と同様でOK。