スマホ版/実機アプリ/侍777TOP
パチスロ読者日記No2019

■投稿者
まさる
■地域
Z店
■打った機種
パチスロバーストエンジェル

初打ち。

初当たりの二回に一回は単発って感じで伸びても大体5セットくらいだった。

11セット1回(フリーズ引いた)、5セットが2回、4セットが2回、3セットが1回、2セットが4回で残りが全部単発だったかな。

確かに演出はクソで単調ですぐ飽きるけどまぁそれは別にどうでもいい。

問題はこれスイカがレア役として全く機能してないこと。

通常時とAT中で合計100回くらいスイカ引いたけどAT中の上乗せが一回あっただけで他はマジで何も起こらなかった、演出以前に煽りさえ起きない。

マジで何の為に存在してるのか問い詰めたくなるほど仕事しない、途中から引いてもむかつくだけになった。

弱チェは通常時にAT直撃が2回とCZが2回、AT中に上乗せが2回。

5枚ベルはAT中に上乗せが3回。(全部ジャンゴ?に羽がついてる時に上乗せした)

スイカはAT中に上乗せが1回。(天ナビが使まで変わって次Gでロゴ点灯演出で成功)

チャンス目が通常時CZが20回くらいのAT中上乗せが3回。

強チェが通常時AT直撃が4回とAT中上乗せが3回。

リバースロックは第一が20回、第二が7回、フリーズ1回。(赤7×5、青7×1)

AT中はラウンド開始時の背景が青以外消化中に紫文字のセリフ。

レア役引いてなくてトラック出現で第三停止で白ピザとか関西人がきばりやとかいうやつ。

この辺が出た時は全部継続した。

■収支結果
8000G回して総ラッシュ回数47で収支はマイナス25k



TOPへ