スマホ版/実機アプリ/侍777TOP
パチスロ読者日記No2021

■投稿者
正宗
■地域
P店
■打った機種
スーパービンゴネオ

宵越し444狙いで打ったらセブンドリームとかいうのに初めて当たってワクワクしてたら99ゲームのみorz

当然駆け抜けて100ちょい回して隣の宵越し320ゲームの台確保してフラフラして戻ってきたらさっきまで打ってた台280当りで888Gスタートorz

やってもた思って確保した台444目指してまわしてたら、F揃いからの555Gスタートで15連して途中444G二回来て一撃5000枚

■感想
最初の台も5000枚ペースで延びてるし、五台ある台のうち門台もすでに5000枚オーバーでこの台ヤバ過ぎじゃね?

昨日のグラフはキレイな右肩下がりだったのに波荒過ぎ。

しかし444は体感的にはよく当たるよね。


TOPへ