■リール配列
■掲示板
■通常ステージ
ヴィグリッド
魔女の鍛錬房
魔女と賢者の谷
エンジェル(バトル目高確濃厚!?)
■内部状態
低確と高確の2種類が存在。
内部状態によりバトル目出現率が異なる。
■バトル目高確
1Set10G継続のバトル目高確状態。
継続率は66.7%〜92.5%。
この間はバトル目が約1/7でテンパイし、テンパイ時は約33%でバトル目(BAR揃い)成立となる。
●バトル目高確継続率
高確A 66.7%
高確B 80.0%
高確C 90.0%
高確D 92.5%
■バトル(CZ)
通常時のバトル目(BAR揃い)から突入するバトル演出。
ベヨネッタの初期HP(3つ)が尽きるまでに敵の初期HP(1〜4)をゼロにすればボーナス確定。
レア役成立後に必ず連撃状態(1or2)に突入し。必ず攻撃ベルが出現。
連撃1は1Gで終了、連撃2は50%でループとなる。
また、敵の残りHP2以下でのバトル敗北時には50%(フェアネス&フィアレス後は100%)でトレーシングモード突入抽選が行なわれる。
一直線ベルorレア役→ベヨネッタの攻撃&HP全回復
その他役→敵の攻撃
●対戦相手のHP
フェアネス&フィアレス HP4
インスパイアド HP4
ビラブド HP4
ジョイ HP3
グレイス&グローリー HP2
ディア&デコレイションズ HP1
●攻撃ベル書き換え期待度
設定1 12.50%
設定2 12.50%
設定3 12.50%
設定4 12.50%
設定5 14.29%
設定6 16.67%
●連撃2選択率
弱チェリー
設定1 1.00%
設定2 2.00%
設定3 3.00%
設定4 4.00%
設定5 5.00%
設定6 12.50%
強チェリー
全設定共通 100.0%
スイカ
設定1 1.00%
設定2 2.00%
設定3 3.00%
設定4 4.00%
設定5 5.00%
設定6 12.50%
弱チャンス目
設定1 2.00%
設定2 4.00%
設定3 6.00%
設定4 8.00%
設定5 10.00%
設定6 25.00%
強チャンス目
全設定共通 100.0%
大チャンス目
全設定共通 100.0%
超チャンス目
全設定共通 100.0%
■トレーシングモード(バトル引き戻しCZ)
敵の残りHP2以下でのバトル敗北時に突入抽選される5G間の引き戻しチャンスゾーン。
この間はバトル目が約1/2でテンパイとなる。
バトル引き戻し期待度は約60%。
■裏モードについて
通常時のバトル対戦相手に影響する裏モードが存在。
裏モード滞在中は勝利期待度の高い敵を選択しやすい。
【裏モード移行契機】
超チャンス目当選
ボーナス中の押し順ベル4回以上当選後、リプレイor共通ベル成立を満たさず成立
ボーナス後の移行抽選に当選
●ボーナス終了時の裏モード移行率
設定1 25.0%
設定2 25.0%
設定3 25.0%
設定4 33.33%
設定5 33.33%
設定6 33.33%
■擬似BONUS(AT)
●BIG(赤7揃い)
20G+α継続のバトル目(約1/4.3)高確率状態+1G連抽選。
バトル目成立でクライマックスバトル(継続率50%〜95%)に突入。
クライマックスバトルは前半パート5Gと後半パート7Gの計12G継続。
前半パートで部位破壊に成功すれば継続期待度UP。ベヨネッタが敗北しないかぎりバトル継続となる。
バトル勝利後のクライマックスチャレンジで7揃いすれば1G連確定。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
※BIG(赤7揃い)の平均獲得枚数は約340枚。
次Set継続当選期待度(G数は10Gor50G)
※20Gで一度もバトル目が出現しなかった場合は継続確定。
設定1 10.0%
設定2 12.0%
設定3 14.0%
設定4 16.0%
設定5 18.0%
設定6 20.0%
●BIG(青7揃い)
80G+α継続のバトル目(約1/5.9)高確率状態+1G連抽選。
宿敵バトル勝利で711枚以上獲得の差枚数管理型に変化。
宿敵バトル勝利後はムーンライトダンス(1Set3G)突入で1G連ストックのチャンス。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
※BIG(青7揃い)の平均獲得枚数は約560枚。
BIG(青7揃い)終了後の復活当選期待度
設定1 10.0%
設定2 12.0%
設定3 14.0%
設定4 16.0%
設定5 18.0%
設定6 20.0%
●REG
12G継続でクライマックスバトル1回保証+BIG昇格抽選有。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
■クライマックスバトル(AT)
赤7BIGのバトル目から突入する1Set12Gの押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.8枚。
継続率は50%〜95%。
■クライマックスバトル継続率
60%継続
設定1 50.00%
設定2 49.00%
設定3 48.00%
設定4 47.00%
設定5 46.00%
設定6 46.00%
70%継続
全設定共通 38.90%
80%継続
全設定共通 10.00%
90%継続
設定1 1.00%
設定2 2.00%
設定3 3.00%
設定4 4.00%
設定5 5.00%
設定6 5.00%
95%継続
全設定共通 0.10%
■天井
通常リプレイフラグ222回(約1600G)成立でボーナス確定。
■機械割
設定1 97.4%
設定2 98.6%
設定3 100.0%
設定4 104.3%
設定5 108.5%
設定6 114.5%
■小役確率
●通常バトル中
リプレイ
設定1 1/7.66
設定2 1/7.66
設定3 1/7.66
設定4 1/7.67
設定5 1/7.67
設定6 1/7.69
押し順8枚役
設定1 1/1.71
設定2 1/1.71
設定3 1/1.72
設定4 1/1.72
設定5 1/1.72
設定6 1/1.72
押し順3枚役
設定1 1/15.88
設定2 1/15.88
設定3 1/15.88
設定4 1/15.89
設定5 1/15.91
設定6 1/15.94
共通3枚役
設定1 1/5.60
設定2 1/5.60
設定3 1/5.60
設定4 1/5.61
設定5 1/5.61
設定6 1/5.62
弱チェリー
全設定共通 1/766.65
強チェリー
設定1 1/1809.14
設定2 1/1809.24
設定3 1/1809.44
設定4 1/1809.84
設定5 1/1810.65
設定6 1/1812.26
スイカ
全設定共通 1/343.67
弱チャンス目
全設定共通 1/622.90
強チャンス目
設定1 1/1809.14
設定2 1/1809.24
設定3 1/1809.44
設定4 1/1809.84
設定5 1/1810.65
設定6 1/1812.26
大チャンス目
設定1 1/8192.00
設定2 1/4096.00
設定3 1/2048.00
設定4 1/1024.00
設定5 1/512.00
設定6 1/256.00
ハズレ
設定1 1/26.59
設定2 1/26.59
設定3 1/26.60
設定4 1/26.61
設定5 1/26.64
設定6 1/26.69
●トレーシングモード中
リプレイ
全設定共通 1/14.60
押し順8枚役
全設定共通 1/31.75
押し順3枚役
全設定共通 1/3.43
共通3枚役
全設定共通 1/11.30
バトル目
全設定共通 1/5.98
ハズレ
全設定共通 1/51.12
●赤7BIG中
リプレイ
全設定共通 1/12.98
共通3枚役
全設定共通 1/5.65
押し順3枚役
全設定共通 1/15.88
押し順8枚役
全設定共通 1/2.21
バトル目
全設定共通 1/11.88
■AT確率
<擬似BONUS(AT)確率>
設定1 1/289.0
設定2 1/282.3
設定3 1/274.4
設定4 1/240.8
設定5 1/214.9
設定6 1/179.9
■打ち方
●通常時
左リール枠上〜上段にベヨネッタ図柄下のチェリーを狙う。
@中段チェリー停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は超チャンス目
A下段チェリー停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は弱チェリー(右リール上段ベル停止)or強チェリー(右リール上段ベル非停止)
B下段BAR停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役は通常リプレイorベルor弱チャンス目(中段リプ・ベル・ベル/リプレイ・ベルテンパイハズレ)or大チャンス目(ベヨネッタ揃い)orバトル目(BAR揃い)orハズレ
C上段スイカ停止時は中・右リールにスイカを狙う。
成立役はスイカor強チャンス目(スイカテンパイハズレ/中リール2連スイカ停止)or大チャンス目(中リール2連スイカ停止+右リール下段CLIMAX停止)
●AT中
押し順ナビ発生時はナビ通りに消化。
「○○を狙え!」発生時は指定図柄を狙う。
上記以外は通常時と同様でOK。