■内部モード
■内部状態
■内部移行率
■モード移行率
■通常ステージ
■アニマルモード(前兆CZ)
■モード別CZ当選期待ゲーム数
■獣王モード(自力CZ)
■ボーナス&AT当選期待度(通常時)
■ボーナス中の演出
■1stステージ獣玉獲得期待度
■2stステージAT当選期待度
■サバンナチャンス(AT)
■獣玉獲得期待度
■獣ゾーン(獣玉上乗せ特化ゾーン)
■獣ゾーン突入期待度
■ビーストチャンス(上乗せ特化ゾーン)
■コンボ・ライオン(上乗せ特化ゾーン)
■2択勝負・ダチョウ(上乗せ特化ゾーン)
■パチンコST・ゴリラ(上乗せ特化ゾーン)
■乱舞・ゾウサバ(上乗せ特化ゾーン)
■小役確率
■機械割
■ボーナス確率
■リール配列
■掲示板
■内部モード
モードA〜C・モーニング・天国の5種類が存在。
モードによりCZの当選期待度・特定ゲーム数が異なる。
■内部状態
通常時は低確or通常or高確or超高確の4種類が存在。
内部状態によりボーナスorAT抽選期待度が異なる。
■内部移行率
●低確or通常滞在時
※押し順3枚ベルでの当選時は高確、左記以外は1段階UP。
チャンスベル
全設定共通 100%
弱チェリー
全設定共通 3.00%
強チェリー
全設定共通 10.00%
チャンスリプレイ
全設定共通 50.00%
押し順3枚ベル
設定1 0.39%
設定2 0.65%
設定3 0.78%
設定4 0.78%
設定5 1.00%
設定6 1.00%
●高確滞在時
超高確へ(超高確移行時は20G保証有)
チャンスベル
設定1 10.00%
設定2 20.00%
設定3 20.00%
設定4 25.00%
設定5 33.33%
設定6 50.00%
弱チェリー
全設定共通 0.50%
強チェリー
設定1 5.00%
設定2 5.00%
設定3 10.00%
設定4 10.00%
設定5 20.00%
設定6 25.00%
チャンスリプレイ
全設定共通 6.25%
押し順3枚ベル
設定1 0.78%
設定2 0.78%
設定3 2.00%
設定4 2.00%
設定5 2.51%
設定6 2.51%
■モード移行率
通常時はモードA〜C、天国、モーニングのいずれかのモードに滞在し、モードはCZ当選率に影響する。
モード移行抽選は獣ボーナス終了時、AT終了時、設定変更時に行われる。
●獣ボーナス終了時
モードAorC滞在時
モードA
設定1 64.4%
設定2 47.7%
設定3 64.4%
設定4 47.7%
設定5 64.4%
設定6 47.7%
モードB
設定1 33.3%
設定2 50.0%
設定3 33.3%
設定4 50.0%
設定5 33.3%
設定6 50.0%
モードC
全設定共通 2.0%
天国
全設定共通 0.3%
モードB滞在時
モードA
全設定共通 72.7%
モードB
全設定共通 25.0%
モードC
全設定共通 2.0%
天国
全設定共通 0.3%
天国滞在時
天国
全設定共通 100%
●モーニング時
モードA
設定1 18.8%
設定2 12.5%
設定3 18.8%
設定4 12.5%
設定5 5.0%
設定6 8.3%
モードB
設定1 50.0%
設定2 50.0%
設定3 50.0%
設定4 50.0%
設定5 50.0%
設定6 33.3%
モードC
設定1 25.0%
設定2 25.0%
設定3 25.0%
設定4 25.0%
設定5 25.0%
設定6 33.3%
天国
設定1 6.3%
設定2 12.5%
設定3 6.3%
設定4 12.5%
設定5 20.0%
設定6 25.0%
●AT終了時
モードA
設定1 37.5%
設定2 29.3%
設定3 32.5%
設定4 29.3%
設定5 30.0%
設定6 6.7%
モードB
設定1 12.5%
設定2 33.3%
設定3 12.5%
設定4 33.3%
設定5 12.5%
設定6 33.3%
モードC
設定1 45.0%
設定2 33.3%
設定3 50.0%
設定4 33.3%
設定5 50.0%
設定6 50.0%
天国
設定1 5.0%
設定2 4.0%
設定3 5.0%
設定4 4.0%
設定5 7.5%
設定6 10.0%
●設定変更時
天国
設定1 11.0%
設定2 5.5%
設定3 11.0%
設定4 5.5%
設定5 11.0%
設定6 11.0%
モーニング
設定1 89.0%
設定2 94.5%
設定3 89.0%
設定4 94.5%
設定5 89.0%
設定6 89.0%
■通常ステージ
ライオン(王者の岩)
ダチョウ(草原)
ゴリラ(ジャングル)
■アニマルモード(前兆CZ)
ボーナスorAT当選の期待度が高まる前兆ゾーン。
■モード別CZ当選期待ゲーム数
モードA
1-100G 中
101-200G 中
201-300G 大
301-400G 小
401-500G 大
501-600G 小
601-700G 大
701-800G 小
801-900G 大
モードB
1-100G 小
101-200G 大
201-300G 小
301-400G 大
401-500G 小
501-600G 大
601-700G 小
701-800G 大
801-900G 小
モードC
1-100G ○
101-200G 中
201-300G 大
301-400G 小
401-500G 大
501-600G 小
601-700G 大
701-800G 小
801-900G 大
モーニング
調査中
天国
1-100G 大
■獣王モード(自力CZ)
最低20G以上継続する自力AT高確率ゾーン。
AT当選期待度は40%Over。
●AT当選期待度
CZ突入時
設定1 10.00%
設定2 10.00%
設定3 10.00%
設定4 12.50%
設定5 12.50%
設定6 12.50%
弱チェリー
設定1 3.05%
設定2 10.00%
設定3 5.00%
設定4 15.03%
設定5 10.00%
設定6 20.00%
強チェリー
全設定共通 50.00%
中段チェリー
全設定共通 100%
チャンスベル
全設定共通 5.00%
チャンスリプレイ
全設定共通 2.51%
チャンス目
全設定共通 24.00%
強チャンス目
全設定共通 100%
■ボーナス&AT当選期待度(通常時)
弱チェリー
低確時
設定1 1.50%
設定2 1.50%
設定3 2.00%
設定4 2.22%
設定5 3.00%
設定6 3.53%
通常時
全設定共通 1.50%
高確時
全設定共通 10.00%
超高確時(AT当選)
全設定共通 20.00%
強チェリー
低確or通常時
設定1 33.33%
設定2 33.33%
設定3 33.33%
設定4 40.00%
設定5 40.00%
設定6 40.00%
高確時
全設定共通 50.00%
超高確時(AT当選)
全設定共通 50%以上
チャンス目
低確or通常時
全設定共通 20.00%
高確時
全設定共通 33.33%
超高確時(AT当選)
全設定共通 50.00%
チャンスベル
超高確時(AT当選)
全設定共通 25.00%
中段チェリー
状態不問
全設定共通 100.0%
※内訳
ボーナス 25.00%
AT 75.00%
強チャンス目
状態不問
全設定共通 100.0%
※内訳
ボーナス
設定1 28.13%
設定2 15.63%
設定3 28.13%
設定4 15.63%
設定5 28.13%
設定6 15.63%
AT
設定1 71.88%
設定2 84.38%
設定3 71.88%
設定4 84.38%
設定5 71.88%
設定6 84.38%
■ボーナス中の演出
■獣ボーナス(白7揃い)中
1stボーナスと2ndボーナスが存在し、2stステージに到達できればAT期待度が高まる。
1stステージは9枚ベル15回、2stステージは9枚ベル20回で終了となる。
1stステージ→1stでのAT当選期待度は約20%。
肉を10個獲得orカットインや特殊演出発生時の7揃いでAT確定。
肉のストック個数に応じてAT抽選と2stステージ突入抽選が行われる。
●獣玉獲得数別AT当選期待度
0個 100%
1個 0.39%
2個 0.39%
3個 0.39%
4個 0.39%
5個 0.39%
6個 0.39%
7個 0.39%
8個 1.56%
9個 6.25%
10個 100.0%
●2ndステージ移行期待度
1個 99.61%
2個 19.92%
3個 19.92%
4個 24.61%
5個 33.20%
6個 50.00%
7個 66.41%
8個 85.94%
9個 93.75%
2stステージ→2stでのAT当選期待度は約50%。
この間はリプレイ成立時にpt獲得抽選が行われる。
最終的に獲得したpt数に応じてAT抽選が行われる。
●通常リプレイ時ポイント選択率
0pt 43.75%
1pt 34.38%
2pt 13.28%
3pt 3.91%
4pt 3.13%
5pt 1.56%
●ポイント別AT当選期待度
0pt 100.0%
1pt 33.20%
1pt 33.20%
3pt 25.00%
4pt 25.00%
5pt 25.00%
6pt 25.00%
7pt 25.00%
8pt 25.00%
9pt 33.20%
10pt 33.20%
11pt 50.00%
12pt 50.00%
13pt 75.00%
14pt 75.00%
15pt 100.0%
■超BIGボーナス(赤7揃い)中
9枚ベルが10回成立するまで継続。
この間は1/7で赤7揃いが成立となるSet数上乗せ特化型のボーナス。
●成立小約別Set数上乗せ当選期待度
通常リプレイ 20.31%
押し順3枚ベル1回目 25.00%
押し順3枚ベル2連目 32.81%
押し順3枚ベル3連目 50.00%
押し順3枚ベル4連以降 100%
チャンスベル 50.00%
チャンスリプレイ 50.00%
弱チェリー 50.00%
強チェリー 90.23%
中段チェリー 100%
チャンス目 90.23%
強チャンス目 100%
■1stステージ獣玉獲得期待度
9枚ベルor3枚ベル時(カバメーター無し)
獲得期待度 0.005%
5個 33.33%
7個 33.33%
10個 33.33%
9枚ベル時(カバメーター有)
カバメーター1
獲得期待度 16.67%
1個 84.76%
2個 9.38%
3個 4.69%
5個 0.88%
7個 0.26%
10個 0.04%
カバメーター2
獲得期待度 50.00%
1個 87.50%
2個 9.38%
3個 1.56%
5個 1.17%
7個 0.34%
10個 0.05%
カバメーター3
獲得期待度 100%
1個 93.75%
2個 3.13%
3個 2.34%
5個 0.56%
7個 0.17%
10個 0.05%
カバメーター4
獲得期待度 100%
2個 96.88%
3個 2.34%
5個 0.59%
7個 0.17%
10個 0.02%
カバメーター5
獲得期待度 100%
2個 80.81%
3個 12.50%
5個 6.25%
7個 0.39%
10個 0.05%
カバメーター6
獲得期待度 100%
2個 80.81%
3個 12.50%
5個 6.25%
7個 0.39%
10個 0.05%
カバメーター7
獲得期待度 100%
5個 60.42%
7個 33.33%
10個 6.25%
弱チェリー時
獲得期待度 100%
1個 93.75%
2個 3.13%
3個 2.34%
5個 0.56%
7個 0.17%
10個 0.05%
強チェリー
獲得期待度 100%
2個 80.81%
3個 12.50%
5個 6.25%
7個 0.39%
10個 0.05%
中段チェリー
獲得期待度 100%
5個 60.42%
7個 33.33%
10個 6.25%
チャンスリプレイ時
獲得期待度 100%
1個 93.75%
2個 3.13%
3個 2.34%
5個 0.56%
7個 0.17%
10個 0.05%
チャンスベル時
獲得期待度 100%
1個 93.75%
2個 3.13%
3個 2.34%
5個 0.56%
7個 0.17%
10個 0.05%
チャンス目
獲得期待度 100%
2個 80.81%
3個 12.50%
5個 6.25%
7個 0.39%
10個 0.05%
強チャンス目
獲得期待度 100%
5個 60.42%
7個 33.33%
10個 6.25%
■2stステージAT当選期待度
通常リプレイ 0.39%
3枚ベル3連続 4.3%
3枚ベル4連続 24.6%
3枚ベル5連続 100%
弱チェリー 2.73%
強チェリー 33.20%
中段チェリー 100%
チャンスベル 2.73%
チャンスリプレイ 2.73%
チャンス目 33.20%
強チャンス目 100%
■サバンナチャンス(AT)
初当たり時50G以上の押し順AT。
1Gあたりの純増枚数は約2.5枚。
初期G数は「切り裂きチャレンジ」で初当たり時は50G以上、2連目は40G以上が保証される。
それ以降は継続抽選が行われ、継続当選期待度は40.0%。
継続時のG数選択率
10G 96.7%
100G 3.3%
AT中はレア役成立時に直乗せ抽選と獣玉獲得抽選が行われる。
上乗せゲーム数がゾロ目(11・33・55G)ならBCor獣ゾーン確定。
また、50Gor100Gor200Gなら25%で獣ゾーン当選となる。
獣玉が10個貯まればビーストチャンス(上乗せ特化ゾーン)突入確定。
AT中は獣ボーナス抽選に関わるA〜Cのモードが存在。
AT中に獣ボーナスを引くとモード移行抽選が行われる。
●獣ボーナス当選期待度
ボーナスモードA 1/4641.3
ボーナスモードB 1/508.5
ボーナスモードC 1/98.0
●ボーナスモードモード移行率
AT突入時
ボーナスモードA
全設定共通 98.00%
ボーナスモードB
全設定共通 1.00%
ボーナスモードC
全設定共通 1.00%
ボーナスモードA終了後
ボーナスモードA
設定1 96.00%
設定2 96.00%
設定3 93.00%
設定4 90.00%
設定5 90.00%
設定6 90.00%
ボーナスモードB
設定1 2.00%
設定2 2.00%
設定3 4.00%
設定4 6.25%
設定5 6.25%
設定6 6.25%
ボーナスモードC
設定1 2.00%
設定2 2.00%
設定3 3.00%
設定4 3.75%
設定5 3.75%
設定6 3.75%
ボーナスモードB終了後
ボーナスモードB
全設定共通 50.00%
ボーナスモードC
全設定共通 50.00%
ボーナスモードC終了後
ボーナスモードA
全設定共通 50.00%
ボーナスモードC
全設定共通 50.00%
また、AT終了時にストックがなければラストアタックが発生。
獲得した獣玉数を参照して引き戻し抽選が行われる。
●ラストアタック成功期待度
ビーストチャンス非突入時
0個 5.00%
1個 5.00%
2個 10.00%
3個 10.00%
4個 20.00%
5個 25.00%
6個 33.33%
7個 33.33%
8個 50.00%
9個 75.00%
ビーストチャンス非突入時
0個 1.00%
1個 1.00%
2個 3.00%
3個 5.00%
4個 10.00%
5個 12.50%
6個 16.67%
7個 25.00%
8個 33.33%
9個 33.33%
■獣玉獲得期待度
●通常時
押し順3枚ベル3連
獲得期待度 100%
平均個数 1.20個
押し順3枚ベル4連以上
獲得期待度 100%
平均個数 2.20個
チャンスリプレイ
獲得期待度 5.00%
平均個数 2.16個
チャンスベル
獲得期待度 25.00%
平均個数 3.00個
弱チェリー
獲得期待度 25.00%
平均個数 1.86個
強チェリー
獲得期待度 100%
平均個数 3.74個
中段チェリー
獲得期待度 100%
平均個数 10.00個
チャンス目
獲得期待度 100%
平均個数 2.00個
強チャンス目
獲得期待度 100%
平均個数 8.50個
●高確時
押し順3枚ベル3連
獲得期待度 100%
平均個数 1.20個
押し順3枚ベル4連以上
獲得期待度 100%
平均個数 2.20個
チャンスリプレイ
獲得期待度 10.01%
平均個数 2.16個
チャンスベル
獲得期待度 50.00%
平均個数 3.00個
弱チェリー
獲得期待度 50.00%
平均個数 1.86個
強チェリー
獲得期待度 100%
平均個数 4.73個
中段チェリー
獲得期待度 100%
平均個数 10.00個
チャンス目
獲得期待度 10.00%
平均個数 2.50個
強チャンス目
獲得期待度 100%
平均個数 8.50個
●超高確時
押し順3枚ベル3連以上
獲得期待度 100%
平均個数 10.00個
チャンスリプレイ
獲得期待度 50.00%
平均個数 10.00個
チャンスベル
獲得期待度 50.00%
平均個数 10.00個
上記以外のレア役
獲得期待度 100%
平均個数 10.00個
■獣ゾーン(獣玉上乗せ特化ゾーン)
5G+α継続する獣玉上乗せ特化ゾーン。
この間は通常リプレイ以外で獣玉獲得確定。
また継続されれば再度5Gが加算となる。
●獣玉獲得期待度
通常リプレイ 25.0%
上記以外 100.0%
●獣玉平均獲得個数
通常リプレイ 1.42個
押し順9枚ベル 1.00個
押し順3枚ベル(1-2連続) 1.64個
押し順3枚ベル(3連続) 2.26個
押し順3枚ベル(4連続以降) 5.03個
チャンスベル 2.00個
チャンスリプレイ 2.00個
弱チェリー 2.00個
強チェリー 3.25個
中段チェリー 10.00個
チャンス目 3.25個
強チャンス目 10.00個
■獣ゾーン突入期待度
AT中の押し順9枚ベルが規定回数到達で獣ゾーン突入となる。
規定押し順9枚ベル回数は下記モード(A〜E)で管理されている。
●モードA
※初当たり専用モード)
設定1-3
5回 0.2%
11回 50.0%
22回 12.5%
55回 37.3%
設定4-6
5回 0.4%
11回 50.0%
22回 25.0%
55回 24.6%
モードB
5回 0.2%
11回 0.8%
22回 0.2%
33回 3.1%
44回 0.4%
55回 3.1%
66回 0.4%
77回 3.1%
88回 0.4%
99回 12.5%
111回 12.5%
133回 1.6%
155回 1.6%
166回 1.6%
177回 1.6%
199回 1.6%
222回 55.5%
モードC
5回 0.8%
11回 1.6%
22回 0.8%
33回 3.1%
44回 0.8%
55回 6.3%
66回 0.8%
77回 12.5%
88回 0.8%
99回 12.5%
111回 60.2%
モードD
5回 6.4%
11回 12.5%
22回 12.5%
33回 25.0%
44回 25.0%
55回 18.6%
モードE
5回 25.0%
11回 75.0%
■ビーストチャンス(上乗せ特化ゾーン)
上乗せ性能の異なる上乗せ特化ゾーンが存在。
ライオンorダチョウorゴリラorゾウの4種類。
●ビースチャンス選択率
ライオン→35.94%
ダチョウ→4.14%
ゴリラ→16.02%
ゾウ→3.91%
●コンボ・ライオン
5G保証+リプレイ成立まで継続する上乗せ特化ゾーン。
リプレイ以外の小役成立時はゲーム数上乗せ確定。
またベルの5連続やレア役成立時にはコンボアタック(0G連)に突入する。
当選時は50%or66%or75%or80%の0G連が発動。
●2択勝負・ダチョウ
5ゲーム保証+2択失敗まで継続する上乗せ特化ゾーン。
最初の5G間のリプレイ以外の小役成立時は必ずゲーム数獲得となり、基本となるゲーム数が決定される。
その後は2択を当てるたびにゲーム数が倍に増えていく「ドリームチャレンジ」へ発展。
●パチンコST・ゴリラ
10ゲーム+α継続する上乗せ特化ゾーン。
この10ゲーム以内に同じ絵柄が揃えば上乗せ確定となり、再度残り10ゲームから開始となる。
また最低5G以上継続する連続上乗せゾーン「GORI RUSH」を搭載。
こちらは初回は5G継続固定で2連目以降は3〜7G継続となる。
●乱舞・ゾウサバ
10ゲーム+リプレイ成立まで継続する上乗せ特化ゾーン。
この間はレア役出現率が1/2以上となりリプレイ以外の小役成立時はゲーム数上乗せ確定。
平均上乗せゲーム数は約240G。
■コンボ・ライオン(上乗せ特化ゾーン)
●上乗せゲーム数期待度
※一部掲載
押し順ベル
1回目
5G 98.54%
10G 0.78%
20G 0.39%
30G 0.20%
50G 0.10%
2連続
5G 92.02%
10G 6.25%
20G 0.95%
30G 0.39%
50G 0.39%
3〜4連続
10G 99.32%
20G 0.39%
30G 0.20%
50G 0.10%
●コンボアタック継続率
押し順ベル5連続orチャンスリプレイorチャンスベルor弱チェリー
50%継続 64.1%
66%継続 26.6%
75%継続 6.3%
80%継続 3.1%
強チェリーorチャンス目
66%継続 75.0%
75%継続 12.5%
80%継続 12.5%
中段チェリーor強チャンス目
75%継続 50.0%
80%継続 50.0%
レア役2連続時
チャンスリプレイorチャンスベルor弱チェリー
66%継続 50.0%
75%継続 25.0%
80%継続 25.0%
強チェリーorチャンス目
75%継続 50.0%
80%継続 50.0%
中段チェリーor強チャンス目
80%継続 100%
●コンボアタック上乗せゲーム数期待度
押し順ベル
5G 86.87%
10G 10.00%
20G 1.56%
30G 0.78%
50G 0.78%
中段チェリーor強チャンス目
100G 100%
その他レア役
5G 50.00%
10G 40.48%
20G 4.83%
30G 3.13%
50G 1.56%
■2択勝負・ダチョウ(上乗せ特化ゾーン)
●基本ゲーム数獲得期待度
9枚ベル 50.0%
上記以外 100.0%
●基本ゲーム数期待度
押し順9枚ベル
5G 97.27%
10G 1.56%
20G 0.78%
30G 0.39%
押し順3枚ベル
5G 98.63%
10G 0.78%
20G 0.39%
30G 0.20%
チャンスリプレイ
5G 97.27%
10G 1.56%
20G 0.78%
30G 0.39%
弱チェリー
5G 97.27%
10G 1.56%
20G 0.78%
30G 0.39%
強チェリー
10G 97.66%
20G 1.56%
30G 0.78%
中段チェリー
30G 100%
チャンスベル
10G 97.66%
20G 1.56%
30G 0.78%
チャンス目
10G 97.66%
20G 1.56%
30G 0.78%
強チャンス目
20G 50.00%
30G 50.00%
●裏上乗せ期待度
※上記基本ゲーム数と通常のATゲーム数上乗せの抽選も行われる。
強チェリー
当選期待度 100.0%
10G 75.00%
20G 12.50%
30G 6.25%
50G 6.25%
中段チェリー
当選期待度 100.0%
50G 100.0%
チャンス目
当選期待度 33.33%
20G 57.14%
30G 38.10%
50G 4.76%
強チャンス目
当選期待度 100.0%
50G 100.0%
■パチンコST・ゴリラ(上乗せ特化ゾーン)
■AT中・ゴリラBC抽選
●図柄揃い当選期待度
初回or1〜9G目
通常リプレイor押し順ベル
当選期待度 20.0%
10G 45.0%
20G 3.0%
30G 1.0%
50G 1.0%
GORI RUSH 50.0%
チャンスリプレイorチャンスベルor弱チェリー
当選期待度 50.0%
10G 45.0%
20G 3.0%
30G 1.0%
50G 1.0%
GORI RUSH 50.0%
強チェリーorチャンス目
当選期待度 100.0%
GORI RUSH 100.0%
2連目以降or1〜9G目
通常リプレイor押し順9枚ベル
当選期待度 4.4%
10G 33.9%
20G 21.2%
30G 20.3%
50G 9.3%
GORI RUSH 15.3%
押し順3枚ベル
当選期待度 12.5%
10G 35.6%
20G 24.9%
30G 14.2%
50G 7.1%
GORI RUSH 18.1%
チャンスリプレイorチャンスベルor弱チェリー
当選期待度 50.0%
10G 35.6%
20G 24.9%
30G 14.2%
50G 7.1%
GORI RUSH 18.1%
強チェリーorチャンス目
当選期待度 100%
10G 35.6%
20G 24.9%
30G 14.2%
50G 7.1%
GORI RUSH 18.1%
2連目以降or10G目
通常リプレイor押し順9枚ベル
当選期待度 20.0%
10G 35.6%
20G 24.9%
30G 14.2%
50G 7.1%
GORI RUSH 18.1%
押し順3枚ベル
当選期待度 25.0%
10G 35.6%
20G 24.9%
30G 14.2%
50G 7.1%
GORI RUSH 18.1%
チャンスリプレイorチャンスベルor弱チェリー
当選期待度 100%
10G 35.6%
20G 24.9%
30G 14.2%
50G 7.1%
GORI RUSH 18.1%
強チェリーorチャンス目
当選期待度 100%
10G 32.6%
20G 22.8%
30G 13.0%
50G 6.5%
GORI RUSH 25.0%
●GORI RUSH中の上乗せゲーム数期待度
通常リプレイor押し順9枚ベル
5G 82.3%
10G 12.5%
20G 3.1%
30G 1.6%
50G 0.4%
100G 0.1%
押し順3枚ベル
5G 96.5%
10G 1.6%
20G 0.8%
30G 0.4%
50G 0.4%
100G 0.4%
チャンスリプレイorチャンスベルor弱チェリー
10G 93.9%
20G 3.1%
30G 1.6%
50G 0.8%
100G 0.6%
強チェリーorチャンス目
20G 80.0%
30G 12.5%
50G 3.1%
100G 4.4%
中段チェリーor強チャンス目
100G 100.0%
●GORI RUSH継続期待度
1〜9G目でのGORI RUSH当選時
強チェリーorチャンス目
初回
ランクA 88.7%
ランクB 8.3%
ランクC 3.0%
2連目以降
ランクA 82.8%
ランクB 16.6%
ランクC 0.7%
中段チェリー
初回
ランクC 100%
2連目以降
ランクA 50.0%
ランクB 25.0%
ランクC 25.0%
強チャンス目
初回
ランクB 50.0%
ランクC 50.0%
2連目以降
ランクA 50.0%
ランクB 25.0%
ランクC 25.0%
上記以外
初回
ランクA 80.0%
ランクB 16.0%
ランクC 4.0%
2連目以降
ランクA 82.8%
ランクB 16.5%
ランクC 0.7%
●GORI RUSHランク別継続率&継続時の上乗せゲーム期待度
ランク別継続率
通常リプレイor押し順9枚ベル時
ランクA 29.0%
ランクB 52.7%
ランクC 64.6%
※上乗せゲーム数は5G(90.5〜95.0%、:50G 9.5〜5.0%)
上記以外
継続or上乗せ確定
継続時の上乗せゲーム期待度
ランクAorB
3G 88.3%
4G 6.3%
5G 3.1%
7G 2.3%
ランクC
3G 80.0%
4G 10.0%
5G 10.0%
■乱舞・ゾウサバ(上乗せ特化ゾーン)
●上乗せゲーム数期待度
ベル揃い
10G 57.78%
20G 25.00%
30G 12.50%
50G 4.72%
弱チェリー
10G 50.00%
20G 25.00%
30G 12.50%
50G 12.50%
強チェリー
30G 75.00%
50G 25.00%
中段チェリー
50G 100%
チャンス目
20G 62.50%
30G 25.00%
50G 12.50%
ゾウ揃い
30G 50.00%
50G 50.00%
■小役確率
通常リプレイ
全設定共通 1/5.04
ベルリプレイ
全設定共通 1/9.62
押し順9枚ベル
全設定共通 1/2.49
押し順3枚ベル
全設定共通 1/4.02
ベルこぼし1枚役
全設定共通 1/3.14
チャンスベル
全設定共通 1/218.45
弱チェリー
全設定共通 1/47.49
強チェリー
全設定共通 1/218.45
中段チェリー
全設定共通 1/16384.00
チャンス目A
設定1 1/809.09
設定2 1/840.21
設定3 1/873.81
設定4 1/910.22
設定5 1/949.80
設定6 1/992.97
チャンス目B
設定1 1/940.21
設定2 1/809.09
設定3 1/780.19
設定4 1/753.29
設定5 1/728.18
設定6 1/704.69
チャンス目合算
全設定共通 1/412.18
ベルリプレイA
全設定共通 1/10.00
ベルリプレイB
設定1 1/256.00
設定2 1/237.45
設定3 1/221.41
設定4 1/207.39
設定5 1/195.05
設定6 1/184.09
チャンスリプレイ
全設定共通 1/99.90
チャンス目リプレイ
全設定共通 1/259.04
強チャンス目
全設定共通 1/8192.00
■機械割
設定1 97.2%
設定2 98.6%
設定3 100.4%
設定4 105.0%
設定5 110.3%
設定6 116.9%
■ボーナス確率
<獣ボーナス確率>
設定1 1/263.2
設定2 1/261.5
設定3 1/250.3
設定4 1/229.3
設定5 1/224.3
設定6 1/223.4
<サバンナチャンス(AT)突入率>
設定1 1/451.3
設定2 1/427.8
設定3 1/399.9
設定4 1/356.5
設定5 1/306.3
設定6 1/245.0