スマホ版/実機アプリ/侍777TOP

忍魂 弐-烈火ノ章-
[大都技研]
5号機
<2013年6月>
Tweet

(C)大都技研



■ワンポイント
■内部状態
■高確(超高確)移行率
■通常ステージ
■潜入ステージ(前兆ステージ)
■ボーナス中の演出
■同時当選期待度
■絶空試練(自力高確率)
■絶空試練(自力高確率)当選期待度
■ART当選期待度(通常時)
■月光ノ刻(ART)
■直乗せ当選&ゲーム数期待度
■烈闘ノ刻(上乗せゾーン)
■烈闘ノ刻(上乗せゾーン)詳細
■傑束ノ刻(トリプル抽選連続上乗せゾーン)
■上乗せ&ゲーム数期待度(傑束ノ刻中)
■上乗せ&ゲーム数期待度(傑束ノ刻SUPER中)
■天井
■機械割
■小役確率
■ボーナス単独確率
■ボーナス確率
■打ち方
■リール配列
■掲示板

■ワンポイント

BIG(桃7揃い):297枚を超える払い出しで終了。純増枚数約204枚
BIG(青7揃い):297枚を超える払い出しで終了。純増枚数約204枚
BIG(桃7・桃7・青7):297枚を超える払い出しで終了。純増枚数約204枚
BIG(青7・青7・桃7):297枚を超える払い出しで終了。純増枚数約204枚
烈BONUS(桃7・桃7・BAR):63枚を超える払い出しで終了。純増枚数約48枚
烈BONUS(青7・青7・BAR):63枚を超える払い出しで終了。純増枚数約48枚

■内部状態

内部状態は通常or高確or超高確が存在。
高確移行契機はスイカor共通ベルの一部or設定変更時orボーナス終了後。
超高確移行契機は忍目成立時の0.5%。
内部状態によりART当選期待度が異なる。

■高確(超高確)移行率

●高確
スイカ
設定1 20.0%
設定2 30.0%
設定3 20.0%
設定4 30.0%
設定5 20.0%
設定6 30.0%

共通ベル
設定1 12.5%
設定2 16.7%
設定3 12.5%
設定4 16.7%
設定5 12.5%
設定6 16.7%

●超高確
忍目
全設定 0.5%

●設定変更
設定1 20.00%
設定2 22.50%
設定3 25.00%
設定4 27.50%
設定5 30.00%
設定6 33.33%

■通常ステージ

@渓流
A林道
B演武台
C伊賀上野夕方(高確率)
D伊賀上野夜(超高確率)

■潜入ステージ(前兆ステージ)

潜入忍務時に突入する前兆ステージ。
階が上がるほどART突入期待度が高まる。
敵バトル発展時に勝利すればボーナスorART確定。
また、最上階である5階に到達でもART確定。

■ボーナス中の演出

●BIG中(通常時)
3択ベルの押し順に正解するほどART当選期待度がUP。
計6回正解でメーターMAX(ART確定)

押し順正解時のポイント選択率
20pt 97.90%
40pt 2.00%
120pt 0.10%
※不正解時は1pt確定

ポイント別月光ノ刻当選期待度
0pt(月点灯×0)
全設定共通 100%

1-19pt(月点灯×0)
設定1 0.03%
設定2 0.03%
設定3 0.03%
設定4 0.03%
設定5 0.03%
設定6 0.06%

20-39pt(月点灯×1)
設定1 0.06%
設定2 0.06%
設定3 0.06%
設定4 0.06%
設定5 0.06%
設定6 0.12%

40-59pt(月点灯×2)
設定1 0.09%
設定2 0.09%
設定3 0.09%
設定4 0.09%
設定5 0.09%
設定6 0.18%

60-79pt(月点灯×3)
設定1 1.00%
設定2 1.00%
設定3 1.00%
設定4 1.00%
設定5 1.00%
設定6 3.00%

80-99pt(月点灯×4)
設定1 3.00%
設定2 3.00%
設定3 3.00%
設定4 3.00%
設定5 3.00%
設定6 8.00%

100-119pt(月点灯×5)
設定1 6.25%
設定2 6.25%
設定3 6.25%
設定4 6.25%
設定5 6.25%
設定6 12.50%

120pt(月点灯×6)
全設定共通 100%

●BIG中(ART中)
3択ベルの押し順に正解でG数上乗せ確定。
液晶右上の烈メーターがMAXになれば烈闘ノ刻(上乗せゾーン)確定。

BIG成立時
10G 95.60%
20G 3.90%
30G 0.50%

3択押し順正解時
5G 83.33%
10G 15.06%
20G 1.00%
30G 0.50%
50G 0.10%

押し順正解時のポイント選択率
20pt 97.90%
40pt 2.00%
120pt 0.10%
※不正解時は1pt確定

ポイント別烈闘ノ刻当選期待度
0pt(月点灯×0)
全設定共通 100%

1-19pt(月点灯×0)
設定1 0.03%
設定2 0.03%
設定3 0.03%
設定4 0.03%
設定5 0.03%
設定6 0.06%

20-39pt(月点灯×1)
設定1 0.06%
設定2 0.06%
設定3 0.06%
設定4 0.06%
設定5 0.06%
設定6 0.12%

40-59pt(月点灯×2)
設定1 0.09%
設定2 0.09%
設定3 0.09%
設定4 0.09%
設定5 0.09%
設定6 0.18%

60-79pt(月点灯×3)
設定1 1.00%
設定2 1.00%
設定3 1.00%
設定4 1.00%
設定5 1.00%
設定6 3.00%

80-99pt(月点灯×4)
設定1 3.00%
設定2 3.00%
設定3 3.00%
設定4 3.00%
設定5 3.00%
設定6 8.00%

100-119pt(月点灯×5)
設定1 6.25%
設定2 6.25%
設定3 6.25%
設定4 6.25%
設定5 6.25%
設定6 12.50%

120pt(月点灯×6)
全設定共通 100%

●烈BONUS(通常時)
2択押し順ベル(計8回)に正解するほどART当選期待度がUP。
全問正解・全問不正解時は月光ノ刻(ART)確定。

●正解数別月光ノ刻当選期待度
0回
全設定共通 100%

1-4回
全設定共通 0.10%

5回
設定1 0.10%
設定2 0.10%
設定3 0.10%
設定4 0.10%
設定5 0.10%
設定6 2.00%

6回
設定1 0.50%
設定2 0.50%
設定3 0.50%
設定4 0.50%
設定5 0.50%
設定6 4.00%

7回
設定1 1.00%
設定2 1.00%
設定3 1.00%
設定4 1.00%
設定5 1.00%
設定6 8.00%

8回
全設定共通 100%

●烈BONUS(ART中)
2択押し順ベルに正解でG数上乗せ確定。
全問正解・全問不正解時は烈闘ノ刻(上乗せゾーン)確定。

●REG成立時
10G 96.20%
20G 2.90%
30G 0.90%

●2択正解時
5G 90.00%
10G 8.96%
20G 0.50%
30G 0.50%
50G 0.03%

●正解数別烈闘の刻当選期待度
0回
全設定共通 100%

1-4回
全設定共通 0.10%

5回
設定1 0.10%
設定2 0.10%
設定3 0.10%
設定4 0.10%
設定5 0.10%
設定6 2.00%

6回
設定1 0.50%
設定2 0.50%
設定3 0.50%
設定4 0.50%
設定5 0.50%
設定6 4.00%

7回
設定1 1.00%
設定2 1.00%
設定3 1.00%
設定4 1.00%
設定5 1.00%
設定6 8.00%

8回
全設定共通 100%

■同時当選期待度

共通ベル
設定1 0.89%
設定2 0.86%
設定3 0.84%
設定4 0.82%
設定5 0.74%
設定6 0.70%

チェリー
設定1 20.00%
設定2 20.48%
設定3 20.75%
設定4 20.73%
設定5 20.89%
設定6 21.19%

スイカ
設定1 3.12%
設定2 3.24%
設定3 3.34%
設定4 3.42%
設定5 3.65%
設定6 4.13%

チャンス目(通常時)
全設定共通 9.15%

チャンス目(ART中)
全設定共通 11.82%

フリーズベル
全設定共通 33.3%(ART中)

■絶空試練(自力高確率)

ART突入期待度40%Overの自力高確率ゾーン。
継続G数は10Gor20Gor無限。

●初期ゲーム選択率
10G 90.0%
20G 10.0%

●絶空試練ゲーム数上乗せ期待度
チェリー
上乗せ当選期待度 10.5%
10G 71.4%
20G 23.8%
無限 4.8%

スイカ
上乗せ当選期待度 30.5%
10G 98.4%
無限 1.6%

チャンス目
上乗せ当選期待度 10.5%
10G 47.6%
20G 47.6%
無限 4.8%

●CZ中ART当選期待度
押し順ベル
全設定共通 15.00%

共通ベル
全設定共通 15.00%

チャンス目
設定1 25.35%
設定2 26.70%
設定3 28.57%
設定4 38.46%
設定5 41.67%
設定6 50.00%

MB中14枚役
全設定共通 25.00%

ボーナス
全設定共通 100.0%

■絶空試練(自力高確率)当選期待度

CZ抽選は連動モード中のMB成立時に行われる。
連動モードへは主に非当選時レア役に移行抽選が行われ1〜7G間滞在となる。

●絶空試練当選期待度
連動モード中のMB成立時

連動モードA
設定1 20.00%
設定2 20.00%
設定3 20.00%
設定4 25.00%
設定5 25.00%
設定6 33.33%

連動モードB
全設定共通 33.33%

●連動モード移行率
チェリー
移行期待度 100%
連動モードA 100%
1G 0.10%
2G 0.07%
3G 59.86%
4G 31.25%
5G 7.03%
6G 1.39%
7G 0.29%

スイカ
移行期待度 33.34%
連動モードA 3.13%
1G 0.39%
2G 1.56%
3G 49.29%
4G 36.25%
5G 7.81%
6G 4.69%

連動モードB 30.21%
2G 100%

チャンス目
移行期待度 100%
連動モードA 100%
1G 0.01%
2G 0.02%
3G 88.40%
4G 7.81%
5G 3.13%
6G 0.51%
7G 0.11%

MB
移行期待度 10.00%
連動モードB 10.00%
3G 100%

■ART当選期待度(通常時)

●低確滞在時
チャンス目
設定1 10.00%
設定2 12.50%
設定3 10.00%
設定4 12.50%
設定5 10.00%
設定6 20.00%

●高確時
チャンス目
設定1 25.35%
設定2 26.70%
設定3 28.57%
設定4 38.46%
設定5 41.67%
設定6 50.00%

●超高確滞在時
レア役
全設定共通 100.0%

■月光ノ刻(ART)

1Set50G+αの押し順ART。
ゲー数上乗せ?セット継続仕様。
1Gあたりの純増枚数は約1.7枚。
1Gあたりの最大上乗せG数は300G。

●ART引き戻し当選期待度
設定1 12.50%
設定2 12.50%
設定3 15.00%
設定4 16.67%
設定5 25.00%
設定6 18.18%

■直乗せ当選&ゲーム数期待度

チェリー
当選期待度 40.00%
10G 62.18%
20G 25.00%
30G 7.51%
50G 3.75%
100G 1.25%
200G 0.25%
300G 0.06%

スイカ
当選期待度 20.00%
30G 97.00%
50G 2.00%
100G 1.00%

チャンス目
当選期待度 100%
20G 66.67%
30G 20.33%
50G 10.00%
100G 3.00%

確定14枚役
当選期待度 100%
30G 72.99%
50G 20.00%
100G 5.00%
200G 1.51%
300G 0.50%

フリーズベル
当選期待度 100%
100G 75.00%
200G 15.00%
300G 10.00%

ハズレ
当選期待度 100%
50G 100%

BIG
当選期待度 100%
10G 95.62%
20G 3.89%
30G 0.50%

REG
当選期待度 100%
10G 96.21%
20G 2.90%
30G 0.90%

●追撃上乗せ当選期待度
チャンス目
全設定共通 20.00%
20G 61.75%
30G 24.99%
50G 9.99%
100G 2.50%
200G 0.76%

■烈闘ノ刻(上乗せゾーン)

攻撃と撃破のダブル上乗せゾーン。
疾風が先制1〜4段階、カウンター発動で上乗せ確定、被弾すればHP1pt減少、防御でノーカウントとなる。
※この間はARTのG数は減算ストップとなる。

●烈闘ノ刻当選期待度
チャンス目 3.00%
共通ベル 0.15%
チェリー 0.15%
スイカ 0.15%

●疾風の攻撃
龍哭→主に1段階
鳳火→主に2段階
幻龍哭→主に3段階
疾風迅雷→主に4段階
カウンター→敵キャラ選択後のカットイン
スペシャルカウンタ →カウンター+リール逆回転

●リールアクション上乗せ
逆回転リールアクションが長いほど上乗せG数期待度とダメージがUP。
LV.1→+5G
LV.2→+10G
LV.3→+30G
LV.4→+50G

●敵のHP・勝利時のG数報酬期待度
ザコ兵士
HP 20pt
撃破時最低報酬G数期 10G

バレル改
HP 30pt
撃破時最低報酬G数期 30G

千暁
HP 70pt
撃破時最低報酬G数期 30G

マッド改
HP 130pt
撃破時最低報酬G数期 50G

豪商
HP 250pt
撃破時最低報酬G数期 100G

■烈闘ノ刻(上乗せゾーン)詳細

●疾風のHP選択率
レア役orフリーズから突入時
3pt 66.41%
6pt 30.47%
7pt 1.56%
8pt 0.78%
9pt 0.39%
10pt 0.39%

ボーナスからの突入時
3pt 66.41%
6pt 32.03%
7pt 0.39%
8pt 0.39%
9pt 0.39%
10pt 0.39%

●敵キャラ選択率
5戦目以降
ザコ兵士撃破時
サコ兵士
設定1 35.00%
設定2 30.00%
設定3 35.00%
設定4 30.00%
設定5 35.00%
設定6 30.00%

バレル改
設定1 0.50%
設定2 1.00%
設定3 0.50%
設定4 1.00%
設定5 0.50%
設定6 1.00%

千暁
設定1 20.00%
設定2 25.00%
設定3 20.00%
設定4 25.00%
設定5 20.00%
設定6 25.00%

マッド改
設定1 24.50%
設定2 19.00%
設定3 24.50%
設定4 19.00%
設定5 24.50%
設定6 19.00%

豪商
設定1 20.00%
設定2 25.00%
設定3 20.00%
設定4 25.00%
設定5 20.00%
設定6 25.00%

バレル改撃破時
サコ兵士
設定1 0.50%
設定2 2.00%
設定3 0.50%
設定4 2.00%
設定5 0.50%
設定6 2.00%

バレル改
設定1 75.00%
設定2 50.00%
設定3 75.00%
設定4 50.00%
設定5 75.00%
設定6 50.00%

千暁
設定1 1.00%
設定2 2.00%
設定3 1.00%
設定4 2.00%
設定5 1.00%
設定6 2.00%

マッド改
設定1 5.50%
設定2 5.00%
設定3 5.50%
設定4 5.00%
設定5 5.50%
設定6 5.00%

豪商
設定1 18.00%
設定2 41.00%
設定3 18.00%
設定4 41.00%
設定5 18.00%
設定6 41.00%

千暁撃破時
サコ兵士
設定1 10.00%
設定2 15.00%
設定3 10.00%
設定4 15.00%
設定5 10.00%
設定6 15.00%

バレル改
全設定共通 2.00%

マッド改
設定1 50.00%
設定2 40.00%
設定3 50.00%
設定4 40.00%
設定5 50.00%
設定6 40.00%

豪商
設定1 38.00%
設定2 43.00%
設定3 38.00%
設定4 43.00%
設定5 38.00%
設定6 43.00%

マッド改撃破時
サコ兵士
設定1 35.00%
設定2 47.00%
設定3 35.00%
設定4 47.00%
設定5 35.00%
設定6 47.00%

バレル改
設定1 10.00%
設定2 8.00%
設定3 10.00%
設定4 8.00%
設定5 10.00%
設定6 8.00%

千暁
設定1 40.00%
設定2 30.00%
設定3 40.00%
設定4 30.00%
設定5 40.00%
設定6 30.00%

豪商
全設定共通 15.00%

豪商撃破時
サコ兵士
全設定共通 20.00%

バレル改
設定1 20.00%
設定2 12.50%
設定3 20.00%
設定4 12.50%
設定5 20.00%
設定6 12.50%

千暁
設定1 35.00%
設定2 40.00%
設定3 35.00%
設定4 40.00%
設定5 35.00%
設定6 40.00%

マッド改
設定1 25.00%
設定2 27.50%
設定3 25.00%
設定4 27.50%
設定5 25.00%
設定6 27.50%

●疾風アクション選択率
開始1G目
先制1段階 95.31%
先制2段階 4.30%
先制3段階 0.39%

MB成立時
先制1段階 74.22%
先制2段階 15.63%
先制3段階 7.03%
先制4段階 1.95%
スペシャルカウンター 1.17%

開始2G以降
被弾 42.19%
防御 7.81%
先制1段階 21.88%
先制2段階 14.06%
先制3段階 5.47%
先制4段階 1.56%
カウンター1段階 3.13%
カウンター2段階 1.56%
カウンター3段階 0.78%
カウンター4段階 0.39%
スペシャルカウンター 1.17%

●疾風アクション時上乗せゲーム数選択率
先制orカウンター
1段階
5G 98.86%
10G 0.50%
20G 0.33%
30G 0.20%
50G 0.11%

2段階
10G 98.86%
20G 0.50%
30G 0.33%
50G 0.30%

3段階
20G 98.97%
30G 0.50%
50G 0.53%

4段階
30G 97.00%
50G 3.00%

スペシャルカウンター
30G 97.00%
50G 3.00%

●疾風攻撃時ダメージ期待度
先制orカウンター時
1段階
10pt 80.00%
20pt 15.00%
100pt 2.50%
150pt 1.50%
200pt 0.50%
1000pt 0.50%

2段階
30pt 80.00%
40pt 16.00%
100pt 1.50%
150pt 1.50%
200pt 0.50%
1000pt 0.50%

3段階
50pt 80.00%
60pt 17.00%
100pt 1.00%
150pt 1.00%
200pt 0.50%
1000pt 0.50%

4段階
70pt 78.00%
80pt 20.00%
100pt 1.00%
150pt 0.50%
200pt 0.25%
1000pt 0.25%

スペシャルカウンター時
70pt 78.00%
80pt 20.00%
100pt 1.00%
150pt 0.50%
200pt 0.25%
1000pt 0.25%

レア役時の追加ダメージ
チェリー
20pt 32.55%
30pt 30.52%
40pt 18.31%
50pt 10.38%
60pt 4.21%
80pt 3.14%
100pt 0.31%
150pt 0.24%
200pt 0.24%
1000pt 0.10%

スイカ
30pt 87.50%
100pt 12.32%
150pt 0.06%
200pt 0.06%
1000pt 0.06%

チャンス目
30pt 57.96%
40pt 20.14%
50pt 10.68%
60pt 5.00%
80pt 5.00%
100pt 0.31%
150pt 0.31%
200pt 0.31%
1000pt 0.31%

●レア役時の回復期待度
共通ベル
7pt 0.78%
8pt 0.78%
9pt 0.78%
10pt 0.78%

チェリー
2pt 84.38%
3pt 10.16%
4pt 3.13%
5pt 0.39%
6pt 0.39%
7pt 0.39%
8pt 0.39%
9pt 0.39%
10pt 0.39%

スイカ
2pt 96.88%
7pt 0.78%
8pt 0.78%
9pt 0.78%
10pt 0.78%

チャンス目
2pt 64.84%
3pt 20.31%
4pt 12.50%
5pt 0.39%
6pt 0.39%
7pt 0.39%
8pt 0.39%
9pt 0.39%
10pt 0.39%

確定14枚役
2pt 53.52%
3pt 31.25%
4pt 12.89%
5pt 0.39%
6pt 0.39%
7pt 0.39%
8pt 0.39%
9pt 0.39%
10pt 0.39%

■傑束ノ刻(トリプル抽選連続上乗せゾーン)

昇格&G数上乗せ&ゾーン上乗せのトリプル上乗せゾーン。
突入時の獲得枚数期待度は1600枚Over。
継続G数は1Set10Gor20Gor30Gor50G+α。

●ゲーム数選択率
傑束ノ刻
10G 80.00%
20G 19.50%
50G 0.50%

傑束ノ刻SUPER昇格時
10G 95.00%
20G 5.00%

第2天井到達時
20G 75.00%
30G 25.00%

●昇格
傑束ノ刻中はリプレイ以外の全役でG数上乗せ抽選が行われる。
忍メーターがMAXになれば傑束ノ刻SUPERとなり全役でG数上乗せ抽選が行われる。

●G数上乗せ
疾風→対応役(チェリー・スイカ)
楓→対応役(ベル・13枚役・14枚役)
嵐→対応役(リプレイ※傑束ノ刻SUPER限定)

●ゾーン上乗せ
忍目出現orボーナス当選で傑束ノ刻の残りG数を上乗せ(最大50G)。
残りG数上乗せゲーム数選択率

傑束ノ刻
5G 80.00%
10G 17.00%
20G 2.00%
30G 0.75%
50G 0.25%

傑束ノ刻SUPER
5G 98.40%
10G 1.00%
20G 0.50%
30G 0.10%

■上乗せ&ゲーム数期待度(傑束ノ刻中)

押し順ベル
当選期待度 50.00%
10G 91.19%
20G 6.01%
30G 2.00%
50G 0.60%
100G 0.20%

MB中13or14枚役
当選期待度 50.00%
10G 91.19%
20G 6.01%
30G 2.00%
50G 0.60%
100G 0.20%

チェリー
当選期待度 50.00%
10G 69.99%
20G 20.00%
30G 6.01%
50G 3.00%
100G 1.00%

スイカ
当選期待度 30.00%
30G 83.33%
50G 13.34%
100G 3.34%

チャンス目
当選期待度 100%
20G 66.67%
30G 20.33%
50G 10.00%
100G 3.00%

フリーズベル
当選期待度 100%
100G 100%

確定14枚役
当選期待度 100%
30G 97.00%
50G 2.00%
100G 1.00%

ハズレ
当選期待度 100%
50G 100%

■上乗せ&ゲーム数期待度(傑束ノ刻SUPER中)

通常リプレイ
当選期待度 40.00%
10G 98.15%
20G 1.25%
30G 0.50%
50G 0.08%
100G 0.02%

押し順ベル
当選期待度 50.00%
10G 91.19%
20G 6.01%
30G 2.00%
50G 0.60%
100G 0.20%

MB中13or14枚役
当選期待度 50.00%
10G 91.19%
20G 6.01%
30G 2.00%
50G 0.60%
100G 0.20%

チェリー
当選期待度 75.00%
10G 79.99%
20G 13.33%
30G 4.00%
50G 2.00%
100G 0.67%

スイカ
SUPER
当選期待度 50.00%
30G 90.00%
50G 8.00%
100G 2.00%

チャンス目
当選期待度 100%
20G 66.67%
30G 20.33%
50G 10.00%
100G 3.00%

フリーズベル
当選期待度 100%
100G 100%

確定14枚役
当選期待度 100%
30G 97.00%
50G 2.00%
100G 1.00%

ハズレ
当選期待度 100%
50G 100%

■天井

@ボーナスorART終了後999GでART確定。
Aボーナス間1490Gでボーナス+傑束ノ刻SUPER確定。

■機械割

設定1 97.0%
設定2 98.5%
設定3 100.2%
設定4 104.4%
設定5 110.8%
設定6 116.3%

■小役確率

●通常時
通常リプレイ
全設定共通 1/7.30

3枚ベル
全設定共通 1/5.30

共通ベル
設定1 1/96.9
設定2 1/94.2
設定3 1/91.5
設定4 1/89.0
設定5 1/80.3
設定6 1/76.6

フリーズベル
全設定共通 1/82241.3

チェリー
設定1 1/79.9
設定2 1/79.0
設定3 1/77.3
設定4 1/74.6
設定5 1/72.8
設定6 1/70.8

スイカ
設定1 1/92.8
設定2 1/92.3
設定3 1/91.1
設定4 1/89.8
設定5 1/88.7
設定6 1/87.3

忍目
全設定共通 1/27.31

チャンス目合算
全設定共通 1/99.9

確定14枚役
全設定共通 1/16384.0

●BIG中
3択ベル
全設定共通 1/5.3

●ART中
チャンス目
全設定共通 1/297.89

フリーズベル
全設定共通 1/5461.3

■ボーナス単独確率

<ボーナス合算単独確率>
全設定共通 1/16384.0

■ボーナス確率

<BIG確率>
設定1 1/399.6
設定2 1/387.8
設定3 1/376.6
設定4 1/366.1
設定5 1/358.1
設定6 1/343.1

<烈BONUS確率>
設定1 1/655.4
設定2 1/642.5
設定3 1/630.2
設定4 1/618.3
設定5 1/595.8
設定6 1/574.9

<ボーナス合成確率>
設定1 1/248.2
設定2 1/241.8
設定3 1/235.7
設定4 1/230.0
設定5 1/223.7
設定6 1/214.9

<ART突入率>
設定1 1/486.2
設定2 1/427.7
設定3 1/456.3
設定4 1/364.2
設定5 1/355.2
設定6 1/254.1

<ボーナス合成+ART突入率>
設定1 1/164.3
設定2 1/154.5
設定3 1/155.4
設定4 1/141.0
設定5 1/137.2
設定6 1/116.4

■打ち方

●通常時
まず左リールに2連BAR(黒BAR+赤BAR)を狙う。
@左リール2連BAR停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役はチャンス目A(中段黒BAR・ベル・ベル)orチャンス目C(右上がり赤BAR・チェリー・チェリー)orチェリー(中段黒BAR・チェリー・チェリー)or共通ベル
A左リール下段黒BAR停止時は中・右リール適当押しでOK。
成立役はチャンス目B(中段ベル・ベル・チェリー)or忍目or中段ベルorリプレイorハズレ。
B左リール上段スイカ停止時は中・右リールにスイカを狙う。
成立役はスイカorチャンス目C(スイカハズレ)

●BIG中
?ナビ発生時は3択ベルの押し順当てにチャレンジ。
上記以外は適当押しでOK。

●烈ボーナス中
順押しor逆押しで消化。

●ART中
押し順ナビ発生時はナビ通りの消化。
それ以外は通常と同様でOK。


TOPへ